葵の超抜レース!(浜名湖三日目:10R)


こんにちは!葵です(^O^)

現在は浜名湖三日目開催中!!

前回の住之江に比べて程よく穴も出ている状況で、本当に楽しい競艇場ですね!!笑

参戦した二日目も早速中穴GETでいい滑り出し!

三日目も気合い入れていきますよ!(^O^)



【浜名湖10R:予選】

1 森 竜也

2 渡邊 英児

3 杉山 正樹

4 井口 佳典

5 新田 雄史

6 北野 輝季



本日狙っていくのは浜名湖の10R!(^O^)

このレースはイン戦森選手!

イン勝率は高く、信用できる選手ではありますが、それはあくまで一般戦までのレベル。

このレースは同じ三重支部のスター井口と新田選手がいるしそんな簡単なレースにはならないか。

それに5号艇新田選手のエンジンはどう考えても節一!!


それに井口選手の角仕掛け実績から4=5が売れていますね。

ただこのレース角から井口が仕掛けるとも考えにくいし、5号艇新田選手が師匠の井口選手を絞って潰すとも考えにくい・・・

それならここ伏兵のあの選手が十分活躍しそうです!(^O^)

ここは盲点になっているところから万舟狙って勝負していきましょう!



【スリット予想】


このレースは枠なり想定です。

井口選手は当然角が欲しいところでしょうし、新田選手も今節はダッシュ思考!

北野選手は動かないので123/456の綺麗な枠なりになりそうです。

出るとすれば杉山選手のピット離れでしょうが、そこまで期待はしなくていいでしょう!



【スリット予想】


                    ▲(1M)

                (1)

               (2)

                (3)

                (4)

                (5)

                (6)



このレースは大きなスリットの差はない。

地元の渡邊選手が少しスタート見えておらず踏み込み甘い程度ですが、

インの森選手もいつもより頑張っているし、遅れることはないでしょう。

注目は井口選手のスタートですが、ここは3号艇杉山選手もバッチリスタート見えていて出ていくことはなさそう。

それにエンジン比較でいえば井口選手は劣勢な部類だけに、4=5でかなり売れていますが、

全く美味しくないと見ています。

新田選手は唯一この中でスタートからぶち抜いてくる想定だけは必要。

無理な絞り捲りはしないでしょうが、出ればまくるし捲りさす。

エンジンが抜群だけに警戒は必須です!!




【機力評価】


 出 伸 回

1 ○   ○   ○

2 ○   ◎   ○

3 ◎   ○   ◎

4 ○   △  ○

5 ◉   ◉   ◉

6 ○   ○  ○


この番組内一番足色劣勢は井口選手!!

後半レース一回乗りだけに調整大きなことしてきそうですが、付け焼き刃でしょう。

もともとの素性が良くないエンジンだけに過度の期待は禁物。

新田選手は欠点無しの超抜モーターで間違いない。

突き抜けは確実に抑えたいところ。

杉山選手は伸び系統だけ足りませんが、それ以外は問題ない足色ですね!(^O^)

ただ○と◎の間くらいです。

渡邊選手は伸び系統はいいですが、2コース向きではないし、出足がないのでスタートが難しいようですね。



【展開予想】


そして展開予想。

今現状売れているのが、1・4・5の三重BOX

これがとんでもなく売れている状況です!!

確かに井口選手含めこの番組の三重は買いですが、ここまで人気の場合は話が別。

それに売れているのが角捲り展開なのも驚きです。

なぜならこのレース3号艇杉山選手が角受けだからです。


現在杉山選手はG1で3コースから連勝中!!

その連勝の中には井口選手を抜きで買った常滑準優も含まれていますね!!

もともと3コースはうまいし、ここも問題なく角受けしてまくり勝負にいきそうです!!(^O^)

森選手はイン戦捌き手堅いだけに、ここ突破できるかは難しいところですが、現状ほとんど売れていないなら十分買いです!!

このことからまずは角捲り展開は嫌って勝負します!!

そして真打新田選手!!

「新田の黄色は買い」こんな言葉が巷ではあるくらい5コース巧者の新田選手!!

というか三重支部自体が5コース巧者多いんですけどね。。。

なのでここも買っていく形。

まくり差しにまくりと自在戦で道中猛追も恐怖です!!

このレースは1・4・5で売れている番組ではありますが、かなり人気薄の杉山選手が面白い!!

そこを中心に1・3・5号艇中心に一発勝負していきます!!(^O^)



【参考買い目】

◎(5)新田選手

○(3)杉山選手

△(1)森選手

×4、6


5ー13ー1346

3ー5ー146

3ー1ー5

1ー35ー35(計12点)

この買い目で勝負していきます!!


以上、舟券超抜!!葵でした〜〜^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?