葵の超抜レース(桐生G3五日目:7R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日も超抜レース配信していきます!


昨日の超抜レースはスタート攻めた中山に角捲りされ的中できずm(_ _)m

今節なかなかスタート遅かった中山選手でしたが

勝負駆けということもあってやられてしまいましたね。。。

しかし今日はまた気合を入れなして勝負!!

しっかり回収できるように狙っていきます!


画像1



【桐生7R:一般戦】


1 藤山 翔大

2 門間 雄大

3 千葉 真弥

4 松井 洪弥

5 澤崎 雄哉

6 佐々木 翔斗



本日勝負するのは一般戦の7R!

このレースはインに藤山選手のレース!

藤山選手はイン実績バッチリの選手!

予選ではスタート遅れでまくられたものの、

後半戦からは一気にエンジン掛かってかなり強気なレースしているし

ここも人気をしっかり集めていますね!


ただこのレースはかなり波乱要素を含んだ状態になっている・・・!

だったらあの選手から展開一つに絞って回収狙い!

ここは本線抑えで分けて、

がっつり高回収率狙って勝負します!!



ここから先は

1,438字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?