葵の超抜レース(下関G1四日目:10R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日も超抜レース配信していきます!!

昨日は下関三日目で唯一の万舟決着を捉えて、納得のいく結果に!

レース選定から、レース予想まで、しっかりとハマってくれた超抜でした(^O^)

今節の下関G1はすでにほとんどプラスが確定していますが、

ここからも気を抜かずに一撃狙っていきたいと思います!!


【下関10R:予選】


1 馬場 貴也

2 濱野谷 憲吾

3 金田 諭

4 山本 寛久

5 谷村 一哉

6 森野 正弘



本日狙って勝負していくのは下関の10R!!

このレースは日本最速クラスのレーサー馬場選手のイン戦で、信用人気を集めそうなレース(^O^)

今節は大きい着を並べていますが、実績的にも大本命級の選手ですよね!!

そこに多くの勝負駆け選手が集う大混戦番組となっているわけですが、

このレースは展開考えれば穴十分狙っていけるレース!!

3号艇の金田選手は伸びるし、濱野谷選手は1・2着の勝負駆け!

これはもつれる展開間違いないですね!

ここも一発狙って二日連続万舟獲りにいきましょう!!



ここから先は

1,725字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?