葵の超抜レース(平和島G1二日目:3R)


こんにちは、葵です!

本日超抜レース配信していきます(^O^)

本日は干潮時刻の早い時間帯から一発勝負!!

平和島は明らかに下潮、上げ潮で穴の頻度が違って、

昨日の前後半でも傾向が違ったように、下げはやはりチャンスです!!

その中でも一番面白いレースをチョイスしたため、

早い時間帯ですが、一発狙って勝負していきます!!


画像1




【平和島3R:一般戦】

1 興津 藍

2 大上 卓人

3 久田 敏之

4 大山 千広

5 丸野 一樹

6 柳沢 一


本日勝負していくのは一般戦の3R!!

このレースはスタート早い大上選手を壁に、興津選手のイン戦が人気を集める!

進入的には枠なりが濃厚だし、基本は内枠人気でしょう!


しかし興津選手は今節凡機を引き当てて、初日の内容はよくなかった。

だったら干潮時刻も相まって大胆に穴を狙って勝負していきます!!

本線はがっつり穴のところから一発回収を狙う!!

この1Rで今節の勝利確定できるように、しっかり予想していきます!!(^O^)


ここから先は

2,208字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?