葵の超抜レース(宮島SG五日目:10R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レース配信します!!

今節はブログの方はバッチリプラス収支なのですが

超抜レースだけが的中を出せない状況。

ただ節間1本でも当てればプラスに持っていける狙いしか配信していないので

まだまだチャンスはあります!

特に今日狙う準優はかなり面白いと思っている!

なのでここは一撃狙って勝負します!!


画像1




【宮島10R:準優勝戦】

1 上野 真之介

2 羽野 直也

3 瓜生 正義

4 坪井 康晴

5 福来 剛

6 前本 泰和


本日勝負するのは準優1本目の10R!

このレースは爆発的な得点率で予選2位通過果たした上野のイン戦!

今節徳増さえいなければ余裕の1位通過だったものの

やはりSG取るにはタイミングもあるんだなと実感しました。


ただこのイン戦は気合の1走で落とせない!

船足的には間違いないし、確実に人気するでしょう!


ただここは前本選手の前付けが波乱のトリガーになる!!


地元のSG準優で動かない訳が無いし

ここはかなり進入も難解か。


ということでこのレースは直前の展示を見て勝負!

事前の想定では大穴から勝負駆けます!!!


※このレースは直前配信で締め切り10分前に買い目配信します!



ここから先は

1,673字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?