葵の超抜レース(12月5日若松G1三日目:11R)



こんばんは、葵です(^O^)


本日も超抜レース配信していきますよ!


昨日は若松10Rで3村田選手を本命に勝負したのですが的中できず。

1Mは思いっきり差さったと思ったのですが、

マイシロが浅かった分だけ流れてしまいましたねm(_ _)m


グォーーと叫びましたが、あと一歩及ばずでした。


本日は若松やや硬そうですが

その中でも狙い目で面白そうなレースを狙って勝負していきます!


画像1



【若松11R:準決勝】

1 毒島 誠

2 吉川 元浩

3 池田 浩二

4 峰 竜太

5 新田 雄史

6 守屋 美穂


本日勝負するのは若松11R!


このレースは当然毒島選手がインにいるので

ガッチガチに人気を集めてきそうなところ!

そこから内枠勢も強力なだけに

1ー234ー234とかが売れてきそうな番組ですね!


しかし船足的には人気を集めそうな

峰も毒島もこの中では大したことない!


となれば思わぬ穴も十分あると思っています!


ここは中穴を本線に

大穴の展開まで狙いつつ勝負していきます!!




【進入予想】


進入は枠なり3:3の想定。

5新田選手もここは動かないだろうし

スタンダードな進入予想でいいと思っています!




【機力評価】


  出 伸 回

1 ◎ ○ ○

2 ◎ ◎ ◎

3 ◎ ○ ◎

4 ○ ○ ○

5 ◎ ○ ○

6 ◉ ◎ ◎




1毒島


毒島選手は流石の整備力で平凡機を上積み!

出足はしっかり仕上がってきています!

ただこのメンバー入れば中堅クラス。

ミス一つあればイン逃げはやや怖い。




2吉川

吉川選手は初日の感じからずっと足は良い!

どの足をとっても仕上がっているし

今節3連勝中だけはある。


毒島のイン戦は2コースが鬼門と言われていますが

全然克服できるだけの足はあります。




3池田


池田選手もすっかり船足立て直しましたね!

あれだけ重い重い言っていた足も

ターンの抜け感とかを見るにしっかり対応できているし

出足型で仕上がっています!




4峰


峰選手はワーストクラスの仕上がりからだいぶ上積みできている!

ただそれでもこのメンバーなら一番足色悪いです。

超実績ある4コースですが、

船足勝負になれば厳しい部分はあると思います!



5新田


新田選手も出足型に仕上げている!

伸びはスリット近辺やや弱目も

レースになればそこまで気にならない!

1Mはまくり差しで競る形になればチャンス十分!




6守屋


守屋選手は船足抜群!

おそらく林選手よりも出ていて節一だと思います!

出足も抜群でかなりの水準!!

昨日同様6コースですが

ここは守屋選手に大注目します!!




【スリット予想】



ここはこれだけのメンバー揃っており、

今節のスタート順、スタート、

さらには近況の平均スタート見ても優劣はつけづらい。


やや6守屋選手だけ遅めではありますが

全体的に見ても横一線で問題ないと思います!!




【展開予想】



このレースの展開は簡潔に書きます。

本命は1毒島選手のイン逃げ!


当然実績から考えてもここが中心となるし

逆らう要素もありません。


逆転の穴展開もありますが、

大崩れはないと考えています!


そして毒島選手のイン逃げを本命に

6守屋選手の3着を本線で勝負します!



まず守屋選手は船足抜群!!

このメンバーの中でも頭ひとつ出ていると思っています!


特に出足は節一で、

道中の波の中からでもゴリゴリ出てくる!


超抜パワーと見ています!



さらに6コースの実績はかなり優秀で

今節すでに3着2本で舟券を外していない!


過去10走でも5連対となっているし

実績は十分あります!

ここはハイレベル番組ですが

十分差し上がってこれると見ています!


そしてオッズ妙味を考えても

事前の1ー2ー6で25倍つくならかなり美味しい!


1ー6はオール万舟になっています!


なのでここは1ー全ー6を大本線に

6絡み狙っていきます!


そして抑えでは2・3号艇の逆転!

これは船足を考えての舟券です!




【参考買い目】


◎(1)毒島誠

○(6)守屋美穂

▲ 2、3

△ 4

× 5


1ー6=全

23ー1ー46(計12点)



以上、葵でした〜〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?