葵の超抜レース(多摩川PG1レディチャン最終日:8・9R直前)



こんにちは、葵です(^O^)

本日いよいよ最終日の多摩川PG1勝負していきます!!


今節の多摩川は相当美味しく稼がせてもらいましたね(^O^)

超抜レースの回収率だけでも280%を超えているし

これ以上ない結果と言えるでしょう!


そんな今節最後は計2Rを直前予想で配信していきますよ!


画像1



本日配信するレースは

多摩川8R  14:04〜
多摩川9R  14:39〜




上記のレースは締め切り10分前には買い目を更新し

配信いたします!(両方LINEで告知します)




【多摩川8R:一般戦】 波乱度:やや高い


1 土屋 実沙希

2 岸 恵子

3 竹井 奈美

4 渡辺 千草

5 藤崎 小百合

6 土屋 千晶


最初はこの8R!

このレースは今節未勝利の土屋選手のイン戦!

土屋選手は着順より船足は悪くなく見えますが

今節はリズムが悪い。

ここも逃げで鉄板とは行きづらいか。


そうなれば穴展開ですが、2・3・5と人気を集めそうなメンバーが

どうも攻めっ気が強く

1Mは波乱の展開もあり得そう!


ということでこのレースは

直前の情報を見ながら予想を組んで

基本は高配当狙いの予定です!!




【直前予想】


さあまずは8R!


このレースは結局さらに人気割れてどこから買っても当たれば利益出るような形になりそうですね!



まずスリットの気配は4号艇渡辺が絶好で

1・2・3・5号艇当たりは大きく差がなかった。

周回展示は3>5>14>26といった形で

竹井選手の旋回が実にスムーズでしたね!



このレースは基本3号艇竹井の仕掛けが売れている状態ですが

すんなり捲りとは行きづらく

あってもまくり差しの印象。


2号艇岸選手が捲りタイプなので

2コースから握ると竹井と被る可能性ありそうです。


土屋選手は落ち着いて回れば十分逃げれる雰囲気ありました!


4渡辺は伸び良くても差し屋!

スリット少し出ていく程度では差します!

2・3がやりあってると展開むきますね!



、とざっと解説しましたが


ここは土屋の逃げを本線に高配当狙う!

通常なら1ー3だがここは1ー4から1ー5まで狙っての勝負!

竹井のまくり展開は決まらないと見て

抑えの展開までで勝負します!!



【参考買い目】


1ー45ー2345

1ー3ー45

23ー1ー45(計12点)



まずはこれで勝負します!!





【多摩川9R:一般戦】 波乱度:並


1 岩崎 芳美

2 西村 美智子

3 長嶋 万記

4 樋口 由加里

5 廣中 智紗衣

6 大山 千広


そして2本目で最後はこのレース!

ここも今節未勝利の選手のイン戦で

岩崎選手1枠のレース!!

岩崎選手は決して船足悪くなく、中堅クラスはありそう。

壁も角受けもしっかりしているし

逃げ展開も十分考えられます!!


ただ当然他の選手も船足いいだけに

穴展開も狙える!

このレースは完全に展示を見てから買い目を判断したいと思います!!


【直前予想】


8Rはちょっとやすかったですが的中!

千草があと一歩のところまで頑張ってくれました!

ここから先は

404字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?