葵の超抜レース(徳山G1三日目:9R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日は徳山G1三日目、トライアルが開始します!!

徳山はここまで大いに2コースが幅をきかせて基本波乱モード!

昨日は後半戦インが硬くなりましたが、

徳山競艇にしては波乱が続きます。

昨日は超抜レース抑えでしたが的中!

今日は昨日の反省も踏まえて連勝狙いにいきます!(^O^)


画像1



【徳山9R:予選】

1 高田 ひかる

2 金田 幸子

3 中川 りな

4 福島 陽子

5 廣中 智紗衣

6 藤崎 小百合


本日勝負していくのは予選の9R!!

このレースは例によって基本は内枠から人気を集めるレースではありますが、

高田選手はイン戦実績甘く、ここも逃げ切り不安。


船足的には問題ないのですが、様々な不安要素があるだけに、

ここはインが飛ぶ展開まで狙って穴狙いしていきます!!

軸の選手はすでに完全に決まっているだけに、

きっちり穴展開を本線に万舟まで狙って勝負していきます!!




ここから先は

1,732字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?