葵の超抜レース(8/28下関SG四日目:10R直前予想)


こんにちは、葵です!

本日も超抜レース配信していきます!


今節は三日目終了時点で高配当2本打ち抜き!!

気持ち良い勝利続いて今は回収率トントンくらいですね!


しかし超抜レースでぶっこぬけていないのが心残り。

しっかり超抜で抜けるように

気合の穴狙いやっていきます!!


画像1


【下関10R:予選】

1 毒島 誠

2 魚谷 智之

3 平高 奈菜

4 石渡 鉄兵

5 中野 次郎

6 菊地 孝平


本日勝負するのは予選の10R!

このレースは毒島選手のイン戦で

圧倒的人気を集めるレースです!


ただ毒島選手自体今節の着順を見れば

足が良くないのはわかる。


さらにスタート不安な壁に

伸びる選手が外枠&前付けも考えられるレース!

これは波乱要素かなり大きいとみています!!


なのでこのレースは穴狙いを前提に

菊地選手の進入を見てからの直前予想!!

しっかり勝負していきます!!


※このレースは展示後締め切り10分前までに買い目を更新します。




【機力評価】


  出 伸 回

1 ○ △ ○

2 ◎ ○ ◎

3 ○ ○ ○

4 ◎ ◎ ○

5 ○ ○ ○

6 ○ ◎ ○



1毒島


毒島選手は今節厳しい足。

前半の4Rは少しいいコメント見られたのですが

4番が仕掛ける展開のレースで5コースからチャンスあったのですが

バックでは追いつかれているし

2M捌いたと思ったら全然波を越えれない。

完全にパワー不足ですね・・・




2魚谷


魚谷選手は前半完全にスタート負け。

足は出足中心にかなりいいと思っています。

伸びはないですが

出足型でしっかりしている!

ここでも勝負できる範囲ですが

怖いのはスタートですね。




3平高


前半は丸野の猛追を振り切っての3着。

足は決して悪く無いですが

おそらく怪我の影響か切れ味は薄れていますね。

出足を中心足は悪く無いです!



4石渡


石渡選手はエース機で当然パワフル。

出足も伸びも上位級です。

ただ不安なのは昨日の三日目全く伸びていなかったということ。

ここのメンバーはいれば伸びるのは間違い無いですが

初日・二日目の雰囲気からが足落ちしています。

ここは直前でしっかり伸び足確かめたい。



5中野


中野選手は悪く無い足です!

三日目6コースから3着取った時は出足しっかりしているし

行き足も悪く無い。

ただそれでも他も出しているし中堅評価がいっぱいですね。



6菊地


菊地選手は行き足が一番よくて

出足・伸びと悪く無いです!!

足的には中堅上位という感じで

前付けレースでも十分活躍できると思います!!




【直前予想】


展示123456/のオールスロー



おそらく本番は枠なり3:3か


平高が3角で12/3456か。




展示のスリットでは石渡選手伸びていないんですよね。




ただ元々の素性を考えれば4角から伸ばして勝負も十分ある。




インには毒島選手で


特徴としては1=2になりにくいというデータ傾向がある。



となればここは1=3の方が展開的に面白いでしょう!




平高選手は怪我が不安ですが


チャンスと枠的には十分狙えます!




そして外からの展開ですが


石渡選手が攻めれば4ー56から56頭まであるのですが


普通に売れているし妙味としては薄い。




なのでこのレースは平高の先仕掛けからのイン逃げ配当と


菊地・中野の差し展開の2パターンを狙って勝負していきます!!



平高が頭なら特大配当まで狙えます!!






【参考買い目】

1=3ー456

5ー146ー146

1ー5ー36


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?