葵の超抜レース(鳴門SG準優勝戦日:11R)


こんにちは、葵です!

今節は不運連発でのマイナス収支。

醜態を晒してしまい申し訳ありません!


しかし今日から残りの二日間!

気合の勝負します!!


そして今日は昨日よりさらに風が強い状況。

2Mも相当乗りにくそうですね!

前半はイン逃げ傾向も、

後半潮が下がれば波乱十分です!!


なので今日も一撃狙います!!


画像1



【鳴門11R:準優勝戦】


1 山口 剛

2 長田 頼宗

3 篠崎 元志

4 高野 哲史

5 石野 貴之

6 徳増 秀樹


本日勝負するのは準優の11R!


このレースは船足上位の山口選手のイン戦!

山口選手は僕はずっと今節一番良いと思っているし(僅差ですが)

ここのイン戦も当然注目です!


ただ昨日のイン戦もそうだったように

最近のイン戦は安定しない。

過去10走で5戦しか勝てていないし

ここもとりこぼす可能性ある!


そうなれば注目は穴展開!

このレースはイン逃げ舟券一切無しで

一撃狙って勝負します!!



ここから先は

1,658字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?