葵の超抜レース(12月4日若松G1二日目:10R)


こんばんは、葵です(^O^)

今月は【超抜レース強化月間】ということで

しっかり今日も超抜レースを配信していきますよ!!


昨日は若松12Rドリームをしっかり的中!


3ー1ー5で ¥8,860的中なら文句なしの回収ですね!

早速幸先よく的中できて良かったです!


というわけで今日も回収狙って勝負していきますよ!


画像1



【若松10R:準々決勝】


1 寺田 祥

2 深谷 知博

3 村田 修次

4 峰 竜太

5 上平 真二

6 守屋 美穂



本日勝負するのは10R!


このレースは初日もイン速攻を決めた寺田選手のイン戦!

ドリームも3着キープしているし船足もしっかりしている!


ここは4峰選手と人気を分け合う形になるでしょう!


しかし寺田選手は何度も言うようにイン実績が最近かなり悪い。

さらに峰選手も船足良くないです!


となればここは意外な選手から穴を狙って勝負したい!


かなり狙い目のオッズが特大万舟となっているので

ここで大回収して、今月勝ち確決める勢いでいきます!!



【進入予想】


ここは5上平選手は折り合うと思うので

枠なり3:3の想定。

変な進入争いはしないと見ています。




【機力評価】


  出 伸 回

1 ○ ○ ○

2 ○ △ ○

3 ◎ ○ ◎

4 ○ ○ ○

5 ○ ○ ○

6 ◎ ◎ ◎



1寺田


寺田選手は素性から考えても中堅モーター。

昨日は展開もむいて5コースから3着!

船足は悪くも良くもない中堅ですね!

特に特徴というのもなさそうです。



2深谷


深谷選手は行き足、伸びがやや弱め。

昨日のイン戦も正直危なかったし

今節足は決して良くないですね!

中堅寺田よりもやや弱いと思います!




3村田


村田選手は中堅上位は十分ありそうな出足型モーター!

昨日はイン寺田の逃走を許すも

道中の追い上げは凄まじく、艇の向きも抜群です!

伸びは平凡なので峰の角絞りだけは要注意になりそう。



4峰


峰は昨日イン戦でまさかの捲られ。

足は素性からして中堅以下モーターです!

ただ峰の調整力加味すればここではある程度のものになるはず!

角から突き抜けられる足はないですが

艇界1のテクニックは侮れない。




5上平


上平選手は前半のイン戦落とし。

結果的には差された形にはなっていますが

そこまで船足が悪いようには見えませんでした!

バックストレッチでの挽回もあったし、

昨日より船足は上積みしています!




6守屋


守屋は前半戦インからスタート遅れるも

一気に伸び返し先マイ逃走!

船足はやはり抜群の領域!

ここは外枠ですが全然チャンスあると思います!




【スリット予想】


今節はまだ二日目なので

ここは横一線の想定でいいと思っています!


特段早い選手もいないし、

スタート巧者の峰と深谷も機力に不安あるため信用はしにくい。

なのでここは横一線で想定して勝負します!



【展開予想】


このレースは3号艇村田選手のまくり差しを本線に、

捲り展開も抑えて、という展開を本命で狙います!



インは近況不振の寺田選手。

船足自体も中堅でコース利しかないし、

そのコース利も近況は疑わしい。

なのでここは逃げきれない展開を見ています!


さらに2深谷選手は昨日のイン戦も少し遅れているように

GPを見据えてF1持ちなので無理できない!


足自体も劣勢だし、壁は薄い展開になると見ています!



となれば船足上位の村田が捌く!


正直最近の流れは◎でまくり差しもうまい!

峰の角もしっかり抑えていくと見ています!



そして相手として面白いのが

1・4は当然注目として

6守屋選手!!



昨日のレースっぷりを見ても足がいいのは明らかだし

ここで2着入線の3ー6展開はかなり面白い!!


なのでこのレースはがっつり穴まで狙って勝負していきます!!



【参考買い目】


◎(3)村田修次

○ 1、4、6

▲ 5

× 2


3ー1ー全

3ー46ー1456

3ー5ー1

4ー3ー6

4ー1ー6(計13点)



以上、葵でした〜〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?