葵の超抜レース(11月21日平和島初日10R/11R/12R直前予想)



こんにちは、葵です!

本日は平和島の初日の後半戦で

直前予想を行なっていきます!


平和島前半では3Rで万舟的中!

得意舞台で早速回収成功しました(^O^)



今日は風も吹いているしかなりの波乱水面!

SG前に勢い付けたいのもそうだし

SGGPへの予習も含めてきっちり回収狙いたい!


平和島後半計3Rで¥400の配信になるので

ぜひ参考にしてみてください!


10R 15:00までに買い目更新

11R 15:30までに買い目更新

12R 16:00までに買い目更新


※更新LINEは10Rのみ配信予定なので後半Rお見逃しのないようお気をつけください。(強風の影響で発走時間変更の可能性もあります)

画像1



【平和島10R:予選特賞】

1 廣瀬 真也

2 向後 龍一

3 吉田 稔

4 岡 祐臣

5 江崎 一雄

6 古川 誠之


展示は枠なり

スリットの気配はやはり4が◎

ただ2も伸び返し気味だった!


本日の傾向的に有利は捲りの捲り差し!


となればここはやはりダッシュの4の角仕掛けに注目したい!

5江崎は部品かなり変えているがそこまで悪く見えなかった!


ここは均等買いで4・5の頭から勝負していきたい!


相手は難しいがしっかり吟味して勝負!



【参考買い目】

4=5ー126

45ー126ー45(計12点)






【平和島11R:予選特選】

1 渡邉 雄一郎

2 乙津 康志

3 金田 諭

4 斎藤 和政

5 上村 純一

6 中嶋 健一郎


10Rはまさかの6頭突き抜け。

4も攻めきれずでしたすみません。

切り替えて11R!



ここはスリットで3が抜群の気配◎

行き足系統は間違いないですね!

2も悪くなく抵抗気味でしたが、

まず本線は3からの仕掛けを狙います。

1渡邉は前半の転覆で若干気配面劣勢に見えました。


そして展開でいえば5上村の捲り差し展開も注目!


やはり今日は差し傾向にあるし

スタートも信頼できる上村ならチャンス十分!


ここは突き抜けまで狙って勝負していきます!!

本命は3より5とします!!



【参考買い目】

5ー136ー136

1ー5ー26

3ー56ー156

1ー6ー5(計13点)



【平和島12R:選抜戦】

1 須藤 博倫

2 福島 勇樹

3 田中 和也

4 山田 哲也

5 谷野 錬志

6 秋元 哲



11Rはバッチリ的中!

上村本命にしたのが功を奏していいところ的中もらいました!

さあ最後も上積み狙いたいところ!



スリットの気配では目立つ選手は不在。

2福島は期待したのですがアジャスト気味だったし

スリット後もすぐ減速。

わかりにくかったです。


1須藤も若干直線上積みして戦えるレベルにはなっていますね!


ただ2福島は前半気配抜群だったし2コースからでも握る選手!

なので1Mは2コースまくりの展開を一番に考えたい!

となると本命は3田中!


2がまくれば差せるし、仮に2が差しても捲りの展開がある!

平和島巧者だし、足も十分!

まずは3田中を本命で狙います!

抑えは2コース捲りの展開!

本当は4頭も抑えたいですが

点数の関係で切らせてもらいます!


5・6号艇は紐ではほんの少し抑えたいので

豆買いで紐を流してもいいと思います!

本線は3ー124ー124です!




【参考買い目】


3ー124ー124

2ー3ー全

2ー4ー3

1ー3ー24(計13点)


最後これで勝負していきます!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?