葵の超抜レース(多摩川G1三日目:12R)



こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レース配信していきます!

本日は超抜レースを9Rか12Rか迷っていたのですが、

9Rは本命予定だった3号艇佐藤選手がかなり売れてきてしまっているので

ここは妙味ないと見送って

12Rで勝負していきます!

12Rもかなり面白い展開期待できるだけに、気合の勝負で回収狙いますよ!



スクリーンショット 2020-04-11 10.16.28



【多摩川12R:予選】

1 松井 繁

2 古賀 繁輝

3 浜野谷 憲吾

4 桑原 悠

5 三角 哲男

6 飯島 昌弘



本日勝負していくのは最終の12R!!

このレースは王者松井の勝負駆けイン戦!

当然王者のイン戦となれば人気は集めるだろうし、

勝負駆けなら負けれないですね!


しかしここかなり面白い選手が揃って、

枠番的にも波乱が面白い番組!!

前半では力強い捲り差しで穴を開けた古賀選手に、

F2ながら足はいい浜野谷選手と、

十分波乱狙っていけます!


だったらこのレースは盲点のあの選手を本命に

一撃万舟を本線で大回収狙っていきます!!


ここから先は

1,612字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?