葵の超抜レース(戸田G2三日目:10R)



こんにちは、葵です(^O^)

本日【超抜レース】配信します!

前半の4Rでは早速高配当的中!

実は前半1Rもブログ更新間に合わずTwitterでつぶいたのですが

ずばり松下選手の角捲りを言い当てました!

このところ完全好調の波が来ているので、

今日も戸田で勝負していきますよ!!


画像1


【戸田10R:予選】

1 桂林 寛

2 中澤 和志

3 中野 次郎

4 宮地 元輝

5 宮崎 奨

6 渡邉 雄一郎


本日勝負するのは予選の10R!!

このレースはイン戦昨日も穴を開けた桂林選手のイン戦で、

2枠には中澤選手がいるという、

内枠がかなり強い番組!!

まずここの1=2で人気の大部分を集めるだろうし、

有力でしょう!


しかしこのレースは展開を考えれば

大穴展開まであってもおかしくないとみている!!

穴選手はあの選手を軸で決め打って、

一撃特大万舟まで狙って勝負していきます!!


ここから先は

1,488字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?