葵の超抜レース(8/26下関SG二日目:10R直前予想)


こんにちは、葵です(^O^)

本日も超抜レース配信していきます!

昨日の超抜レースはまさかの湯川選手の角まくりで大敗!

ちょっと前半のレースの気配からは伸びてる雰囲気なかっただけに

買えなかったです・・・


しかし初日は高配当も的中しているし

悪くない滑り出し!!

ということで二日目も気合の大穴狙いで勝負していきます!!


画像1




【下関10R:予選】

1 篠崎 元志

2 太田 和美

3 峰 竜太

4 平尾 祟典

5 菊地 孝平

6 赤岩 善生


本日勝負していくのは予選の10R!

このレースはインの篠崎から峰への1=3が

かなり人気をかぶっているレース!

当然ここから売れてくるだろうというメンバー構成ですよね!


しかし船足的に言えば両者万全とは言えない・・・。

さらにここは赤岩選手の前付け込みで

大波乱まで狙っても面白いレース!


ここは直前の進入見てから買い目を決定したいので

直前予想で勝負します!!


※買い目は10分前には更新します。

船足評価などはあらかじめ書いています。


ここから先は

1,077字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?