葵の超抜レース(住之江SGグランプリ四日目:9R)


こんにちは、葵です!!

本日超抜レース配信していきます(^O^)

現在住之江は前半三日間丸々連勝中で、

回収率は141%とバッチリの数字!!

まだまだ穴を取れていないのでもっと回収したいところですが、

焦らず勝負をしていきます!!


そして昨日の超抜レースはイン最強水面にて見送りました!

なので本日はその分もバッチリ勝負していきますよ(^O^)


画像1



【住之江9R:予選】

1 柳沢 一

2 深川 真二

3 上條 暢嵩

4 浜野谷 憲吾

5 中野 次郎

6 桑原 悠


本日勝負していくのは予選の9R!

このレースはトライアル組から柳沢選手のイン戦で、当然人気はバッチリ集める!!

船足もシリーズ入れば戦えるし、実績もあります。


しかしこの番組は勝負駆けメンバーがハッキリと分かれており、

特に深川選手は予選首位に向けての勝負駆け!!

それだけにこのレースは単純なレースにはならなそう。

それにこの番組はしっかり穴を開けれるだけの船足の選手がいる!!

なのでここはがっつり本線で高配当狙って、万舟まで狙いにいきます(^O^)



ここから先は

1,742字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?