葵の超抜レース(蒲郡G3二日目:9R)


こんばんは、葵です!

本日2本目の超抜レースを配信します!


琵琶湖の方では的中ならずだったので、

蒲郡の方でしっかり予想していきたいと思います!

ちなみにかなりの高確率で荒れそうなレースを選んだので、

ここできっちり回収狙っていこうと思います(^O^)


画像1




【蒲郡9R:予選】


1 清水 沙樹

2 岸 恵子

3 藤原 菜希

4 鵜飼 菜穂子

5 大石 真央

6 大瀧 明日香



勝負していくのは蒲郡予選の9R!

このレースは近況好調の清水選手のイン戦で、

初日も4コースから穴を開けており、

今節は優勝争いにしっかり参戦していくるでしょう!

ここもしっかり人気を集めそうです!


しかし4号艇鵜飼選手が進入動くのは濃厚で、

インはかなり深くなりそう。


そうなれば当然穴への狙いが立ってくる!!

ここは人気薄のあの穴選手をしっかり狙って、

万舟を視野に勝負していきます!!




【進入予想】


まず進入ですが、ここは4号艇地元の鵜飼選手がいて、

進入動く形が濃厚。


本番142/365になると想定します。


ただまずないとは思いますが、

鵜飼選手はなぜか前半レースを動くそぶり見せなかったので、

もしここも動かないとなれば、枠なり。


そうなれば買い目は更新せざるを得ないので、

直前でもう一度告知させていただきます。


想定は142/365です!!

5号艇は新人選手なので外に出る想定です。




【機力評価】


  出 伸 回

1 ○ ○ ○

2 ◎ ○ ○

3 ◎ ○ ○

4 ○ △ △

5 ○ ○ ○

6 ◎ ○ ○



1号艇清水


清水選手は初日好着発進をきった通り、

足はまずまずの状況。

中堅よりやや良いくらいか。

前節の島田選手は行き足が良く、直線仕様にしていただけに

やや名残ありますね。

中堅ちょい上です。



2号艇岸

岸選手は出足が良さそうで回転も上がっている感じ。

伸びは○ですが行き足は◎と考えています!

昨日は外からのレースだったので展開なかったですが、

中堅より上はありそうですね!



3号艇藤原


藤原選手は初日より上積みあった!!

このモーターは元々かなりの素性機で期待されていたのですが、

直近3節は下り坂。

それもあってかちょっとパンチは足りませんね。

ただ中堅より劣るようなことはないので、

この番組では上位と思って良いでしょう!!



4号艇鵜飼

鵜飼選手はかなり出ていない。

出足はまずまずですが、伸びや行き足、ターン系も力弱いです。

ここ2コース入ればまず壁になれないとみています。



5号艇大石

大石選手は伸び系統しっかりしている素性機を引きましたが、

今節は実力的にやや厳しい・・・

ここもおそらく大外発進だし、

レースに参加できるかどうか、ですね。



6号艇大瀧

地元の大瀧選手はこの前の蒲郡からまた蒲郡で

地元選手だし調整はわかっている。


昨日のレースもインは落としていますが、

内容は決して悪くなかったしそのレースはFがあった分だけ運が悪かっただけ。

中堅上位十分あると思っています!




【進入予想】



          ▲(1M)

       (1)

       (4)

        (2)

       (3)

       (6)

      (5)



スリットの想定はこの形。


4号艇鵜飼選手はスタートは決まっているものの、

ちょっとスリットは下がり気味。


それに対してスリット足のいい岸選手は

前半レースのスタートも決まっているし、

伸び加減も十分だった!!

だったらここの深インに対して覗いて仕掛ける岸選手が面白くなりそうですね!!




【展開予想】


そして展開は当然2号艇岸選手の仕掛け!!

前半レースはありがたいことに爆儲けさせてもらったので、

ここも引き続き本命で狙っていきます!!

前半レース見た通りスリット近辺の伸びは◎

ここも得意の3コースから仕掛けて勝負するか。

一つうちの鵜飼選手がスリット足弱く、深くなっていれば十分叩けるような展開になるので、

一撃が面白いでしょう!!


なぜか売れているのは角想定の藤原選手なのですが、

ここは3コースからの岸選手の仕掛けが面白いと思っています!


そして5コースの実績高い大瀧選手のまくり差し浮上も面白い!!

4コースに入る藤原選手は人気のわりに最近は乗れていないし、

差し構えになるならその分だけロスする。

だったら全速のまくり差しで勝負する、大瀧選手を大穴で狙っていきます!!


ここはしっかり高目まで狙って万舟打ち抜けるように勝負していきます!!!




【参考買い目】


◎(2)岸恵子

○(6)大瀧明日香

▲ 1、3

× 4、6


2ー136ー136

6ー12ー1234

3ー2=6(計14)


※進入123/465になってしまったので買い目更新します。


展示では早仕掛けした清水選手が放りながら.10あたりで合わせてきた。

それに対して全速Sの騎士選手は若干勢いある形。

ただ、まくり展開はなさそうで差しの展開が濃厚。

5コースに入る大瀧選手も雰囲気いい。


進入的に大穴は無くなってしまったので中穴狙いに切り替えて勝負します!

ここは絞って勝負です!



【参考買い目】

1-2-6

1-6-23

2-1-346

2-6-1(計7点)


上から順に資金厚めで勝負します!



進入想定をミスしてしまい申し訳ありません。


以上、葵でした〜〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?