葵の超抜レース(宮島SG四日目:9R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レース配信していきます!!


昨日は宮島SGで超抜レース配信できずすみません!

なかなか目ぼしい番組がなく見送りました!

今節はまだ超抜がプラスになっていないので

ここのプラスを最優先事項で勝負していきます!!


それでは本日もいきましょう!!(^O^)


画像1



【宮島9R:予選】

1 羽野 直也

2 前本 泰和

3 寺田 祥

4 西村 拓也

5 長田 頼宗

6 遠藤 エミ


本日勝負するのは予選の9R!

このレースはイン戦羽野選手の超勝負駆けレース!

羽野選手は今節久々の活躍で、バッチリ得点率上位にいる!

このレースでは一応完走条件ではありますが

準優好枠取りに向けて張り切っているでしょう!


しかしこのレースはそんなにイン逃げ鉄板とも言えない。

スタート自体も横一線が難しい展開になりそうだし

そうなれば一気の大穴展開まで見えてくる!

このレースはしっかり穴目を本線で狙って勝負していきます!!



ここから先は

1,797字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?