葵の超抜レース(徳山G1最終日:11R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日徳山G1最終日、2019最終日です!!

結局徳山はここまで四日間参戦し、昨日の予想の分でプラス域へ(^O^)

まずまずの成績を残せています!

収支は本日最終日の結果次第の勝負になり、

それなら今年最後バッチリ締めたい!!

ということで気合の勝負していきます!!


画像1



【徳山11R:シリーズ優勝戦】

1 池田 紫乃

2 堀之内 紀代子

3 細川 裕子

4 山川 美由紀

5 平田 さやか

6 落合 直子


本日勝負していくのが11Rの優勝戦!!

このレースは今節かなり強い勝ち方をしてきた池田選手のイン戦で、

当然内枠からかなり人気してきそうです!!

しかし池田選手は通算で3度の優勝しかない選手で、正直実績不足。

インの勝率もかなり甘い選手です!

だったら優勝戦でも強気の穴狙いで勝負!!

バッチリ穴狙いの展開から、万舟まで視野に入れて勝負していきましょう(^O^)




ここから先は

1,672字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?