葵の超抜レース(12月9日住之江女子初日11R:予選特別)


こんばんは、葵です!

昨日は予想更新できずすみませんでした!

本日からまたきっちり予想書いて行くので

よろしくお願いします!(^O^)


さて今日からは住之江女子が開催!

女子ナイターは確実に注目集まるところなので

きっちり参戦していきます!!



画像1



【住之江11R:予選特別】

1 落合 直子

2 高田 ひかる

3 寺田 千恵

4 加藤 綾

5 松瀬 弘美

6 片岡 恵理


本日勝負するのは住之江11R!


このレースは地元の落合選手のイン戦に人気が集まる番組です!


ただ落合選手の過去半年1コース1着率は50%ほど!

それに加えて高田選手の逃し率も爆発的に低いです!


それにこのレースは「あの展開」で

かなりインが苦しくなるはず!


だったらここは穴が絶好の狙い目ということで

一撃狙って穴のみで勝負していきます!!

ハマれば万舟までの組み合わせで攻めていきます!!




【進入予想】


ここは枠なり3:3が濃厚。

女子戦は基本動きがないですからね!

問題なく枠なり想定です!




【機力評価】


  出 伸 回

1 ○ ○ ○

2 ◎ ◎ ◎

3 ○ ○ ○

4 ○ ○ ○

5 ◎ ○ ○

6 ◎ ○ ◎



1落合


落合選手は前半3着!

道中では2番を交わしての3着追い上げだったので

船足に関しては悪くはなさそうですね!

ただスリットから出て行く雰囲気はなく

中堅足一杯ですね!




2高田


高田選手は前半の展示タイムも抜群で

4Rはスリットからがっつり伸びて行った!

しかし展開向かずで弾かれて飛んでしまいましたね。

足的な問題は全くないと思うので

ここは大注目です!




3寺田


寺田選手は前半4着!

船足は中堅の雰囲気ですね!

もともと伸び調整のモーターでしたが

現状は出足に寄せて悪くないですね。

展開つける足はあります!



4加藤


加藤選手はこの番組で1番の勝率モーターを手にしましたが

船足は中堅!

特徴ないモーターなので4コースは展開次第になりそうです!



5松瀬


松瀬選手は出足素性のいいモーターですが

前半戦はその片鱗は見れなかった。

握り込みが甘いしノーチャンス。

後半のここでも少し評価を落としたい。




6片岡


片岡選手は素性から注目していたモーターですが

前半はバッチリ2着キープ!

2コース捲りの展開に乗ったわけですが

2Mのターンも良いし何より艇の向きがしっかりしている!

足は中堅以上です!




【スリット予想】


特選のメンバーは平均スタートに大きな差はない。

地元落合選手もインからなら仕掛け遅れはないでしょう。


初日だけにここは横一線で想定します。




【展開予想】


このレースは2号艇高田選手の2コース捲りの展開を狙って勝負!


高田は過去半年2コースで20走して10勝を上げている!


そのうち捲りが7本となっており

差しも捲りも自在というのが良くわかる。


さらにコース巧者でこの勝率+今回の好モーター!!



ここは突き抜けの展開を狙うほかないですね。


1Mはバッチリ捌き切ってくれると見ています!


1落合選手はインから2・3着が多い選手。

捲られれば飛ぶ展開も十分あると見ています。

そして捲り展開なら3寺田にチャンスは十分!


差しうまい選手だし

3コースの実績も抜群です!


ここは2がまくった展開で裁き上がる展開を狙っていきます!


そして大穴では6片岡に注目!


船足は上々でここも2着まで上がってこれればかなり美味しい!



なので2ー3=6を大本線に

このレースは穴狙い勝負していきます!!




【参考買い目】



◎(2)高田ひかる

○ 1、3

穴 6

× 4、5



2ー3ー全

2ー1ー36

2ー46ー3

3ー2ー全

3ー6ー12(計14点)


以上、葵でした〜〜^^  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?