葵の超抜レース(津G1五日目:8R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レース配信していきます!!

本日は準優勝戦が進入動かずやや硬そうな雰囲気。

風が吹いているのでその分だけ荒れ要素もましますが、

内枠船足強力となれば、他のところから穴狙いするのが妥当でしょう

ということで、今日は一般戦から穴狙い面白そうなレースを狙って勝負していきます(^O^)


画像1


【津8R:一般戦】

1 江口 晃生

2 山本 英志

3 山一 欽也

4 室田 泰史

5 川崎 智幸

6 正木 聖賢


本日勝負していくのは、準優前の一般戦8R!

このレースは江口選手のイン戦!

江口選手は三日目にイン戦を逃げていて、

当然ここもメンバー的に人気をしっかり集めてきそう。

行き足は上向いたし、スリットの雰囲気も悪くないですね!


しかし昨日上平選手に道中で逆転されたように、

他の足は劣勢ムード・・・


さらに2号艇山本選手も船足中堅以下と考えると

ここは壁も薄く穴狙いに持っていこいの番組か!

だったらここはインが飛ぶ大穴展開まで狙って勝負!!

十分万舟圏内の想定で狙って勝負していきます(^O^)



ここから先は

1,600字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?