葵の超抜レース(徳山G1三日目:9R)



こんにちは、葵です(^O^)

昨日は最高の大回収成功!!

ブログ史上過去最高の配当をGETできました!

最近の不調から目が覚める一撃をお見舞いでき、

大満足の結果に!

ということで今日は宣言通りの超抜レース配信していきますよ!!

ぜひ参考にしてみてください!!

画像1



【徳山9R:予選】

1 魚谷 智之

2 原田 篤志

3 末永 由楽

4 桐生 順平

5 安達 裕樹

6 田村 隆信


本日勝負するのは予選の9R!

このレースはイン戦巧者の魚谷選手のイン戦に

外枠から桐生・田村と実績者が並んでおり、

インから順当にきっちり人気を集めそうな番組!

目立つ逆転候補もいないし

オッズを見ても完全にインが人気一本かぶりになっていますね。


しかし魚谷選手は今節まだ舟券絡みがないように

船足自体は良くない。

この番組の中ではワースト級の可能性すらあります・・・


だったらこのレースは完全に盲点になっているあの選手から勝負!

事前でここまでオッズつかないなら妙味抜群です!


このレースは穴を軸に万舟までバッチリ狙っていきます!!!




【進入予想】


この番組進入想定が難しい。

基本は枠なり3:3が濃厚だと思っているのですが、

大外枠が気まぐれに動く田村選手!

動いても入れそうな番組ではないのですが

本番は未知数です。

事前段階では枠なり想定で予想を組みますが、

動けば直前で予想を更新いたします!

その際はLINE@にて告知します!




【機力評価】



  出 伸 回


1 ○ ○ ○

2 ◎ ○ ◎

3 ◎ ◎ ◎

4 ○ ○ ○

5 ○ ○ ○

6 ◎ ○ ○



1魚谷

魚谷選手は前半レースも大敗で今節内容厳しい。

前半は大上選手とのターンコースが被ったのもありますが

2Mでは引き波に負けているし、やはり出足は良くないです。

一応△をつけていない状況ですが、

中堅もない足で、ここのイン戦逃げはスムーズでなければ厳しいと見ています。



2原田

原田選手は昨日激戦の番組を逃げ切りましたが

そのイン戦逃げた足はバッチリだった!!

上位と直線比べられてないので正味の足は未知数ですが

スリット近辺もバッチリだし、何より回った後のパワーは抜群!

あとは引き波超えるパワーですが、

地元だけに調整は信用したいですね!

エンストの影響はないと考えています。



3末永

末永選手は昨日2コースから全速差しで西村選手を交わし切った!

回ったあとは差さるか際どいところでしたが

バックではグングン伸びてバッチリ差した!

出足も回り足もどの足もバッチリで

オール◎評価!!

上位クラスで出ていると思っています!



4桐生

桐生選手は前半レースでも4着ですが

初日・二日目より上積みあったか?

1Mはまくられてしまっているので

かなり見づらかったのですが、

スリットの足が良くなっており、若干伸び加減。

ここは3番が展開作ればチャンスは十分あります!



5安達

安達選手は中堅足。

今節道中での競り負けが目立ち、

ちょっと出足が足りない印象はありますが、

中堅より劣るということはない。


中堅評価です。



6田村

田村選手は前半得意の2コースでしっかり2着に残した。

1Mは差し比べた山口選手に初動では負けていましたが

結果ではしっかり2着の残している!

出足は悪くないレベルですね!!




【スリット予想】


              ▲(1M)

         (1)

          (2)

          (3)

          (4)

          (5)

         (6)


スリット予想は大きく気にしていませんが

インの魚谷選手は今節ちょっと遅め。

今節というより基本スタートは早い選手ではないので

ここのインもバッチリTOPスタートとは考えにくいですね。


ただまくられるレベルのスタートというのもどうも考えづらいですね・・・



【展開予想】


そして展開予想!


このレースは、2・3号艇の両者に注目して勝負していきます!


まず2号艇原田選手!

原田選手は地元の選手で、もともと差し巧者!

2コース差しも得意とする選手で、ここも2号艇なら当然注目!

出足も回り足もいいし、足の弱い魚谷選手に対して差し切るレースは当然期待でしょう!


インの魚谷はスタートに不安もあるだけに

1Mはまくり展開でも面白い!

この捲り展開の場合はちょっと舟券難しいですが、

少ない点数で狙おうと思います!


そして大穴で面白いのは3号艇末永選手!

末永選手は前半レース1Mの判断ミスで5着でしたが

道中の引き波超えるパワーは抜群!!

変わらず船足は上位級と考えています!

だったら3コースの難しい徳山でも

1Mは自在戦で大注目!!


かなりの穴選手ですが、パワー的には十分だし、

ここの突き抜けを狙って勝負しますよ!!


なのでこのレースは2・3号艇中心の勝負!!

舟券の組み方は難しいですが、

高配当まで狙えるようにしっかり勝負していきます!!




【参考買い目】


◎ 2、3

○(1)魚谷智之

▲ 4

× 5、6


2ー1ー全

2ー34ー34

3ー124ー124

3ー24ー6(計14点)


桐生選手逆転の4ー123は切って勝負します!



以上、葵でした〜〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?