葵の超抜レース(三国G2甲子園二日目:9R)


こんにちは、葵です!

昨日は蒲郡の超抜レースがFで返還!

岡部選手少しスタート攻めすぎ!ということで

今回は同じnoteで配信していきます!!


今日は三国から勝負していきます!!


スクリーンショット 2020-07-07 0.55.38




【三国9R:予選】


1 野中 一平

2 池永 太 

3 永井 彪也

4 石野 貴之

5 萩原 秀人

6 桐生 順平



本日勝負するのはこの9R!!

このレースはイン戦にスタート巧者の野中選手!

今回は蒲郡ルーキーからも声援多かった野中選手が

ここでもある程度人気注目集めそうです!


ただメンバー構成は超SG級のメンバー揃いで

正直逃げのイメージは沸きにくい・・・

となればもちろん狙うのは穴展開なのですが


オッズは相当割れており回収するには十分な番組!

ここは一発狙って勝負していきます!!



【進入予想】



まず難解な進入予想ですが

ここは6枠の桐生の動きが濃厚かなと思っています!


4枠の石野がどう動くかで他の選手も動きを決めそうですが

現段階では譲ると見ています!


そうなれば進入はおそらく

126/345か16/2/345の2パターンかと思います!


あとは12346/5とか枠なりも有り得そうですが、

今のところ上記の2パターン決め打ちで予想していきます!

あまりにも変わるなら直前で買い目更新します!




【機力評価】


  出 伸 回

1 ○ ○ △

2 ○ ○ ○

3 ◎ ◎ ◎

4 ◎ ○ ◎

5 ○ ◉ ○

6 ◎ ○ ○



1野中


野中選手は初日枠番通りの5着スタート!

船足は中堅届かないくらいかなと見ています。

道中のターンに関しても進み具合甘いし

直線も少し弱めか。

この足でこのメンバー相手するのは正直難しいか・・・?



2池永


池永選手は初日最悪の発進となったわけですが

こちらも船足は中堅どうか。

前半レースは自分で展開作って2着でしたが

絞って上を叩かないといけないようなスリットであれでは

船足はまだまだ。

ここはおそらく2・3コース。

スリットはスタートいかないとやられそうですね。



3永井


永井選手は船足上位級です!

昨日は5コースからターン流れてしまいましたが

スリットの足もいいし、出足もバッチリ!

伸びも加速感あります!!

今節は準優中間枠以上は十分狙える水準でしょう!!

総合で番組1でてます!




4石野


石野選手も中堅上位クラスはありそうですね1

出足型で行き足もいい!

前半レース2コースから捲れなかったのは仕掛けないという部分と

伸び足の弱さもあります!

あと伸びがくれば上位です!




5萩原

注目の18号機萩原はやはりぐんぐん伸びる!

ただ昨日瓜生に差されている通り

出足はやはり甘めです。

これもあって進入は譲ってダッシュ勝負になるのではと読んでいます!

仮に単騎なら一撃は十分です!




6桐生


桐生は初日微妙な着取りでしたが

ひとまず出足は良さそうでした!

ここは出足があるので前付け濃厚と考えて

あとはどこまでスタート行って勝負できるか、ですね!




【スリット予想】


この番組のスリット予想は特筆点がない。

Fもち3名の永井・石野・桐生も特にスタートが心配ということもないし

インの野中もスタート信用できる選手!


進入は126/345で横一線と考えています!





【展開予想】


このレースは単純に機力抜群の永井を狙う!!


昨日のレース見て今節は追うと思えた足色だったし

まだまだここでは人気してこない!!

船足が抜群ならここ一撃あるか。


進入想定が126/345か16/2/345なので

角の想定!

となればここは角から一撃まくって勝負しかけていくか。


石野選手はまくり差して追走!

萩原選手は出足やや弱めなので追走一杯と見ています!

なのでここは素直に3=4が本線で勝負!!



本番進入は難解なので

それ次第で買い目を変更して更新する場合があるので

悪しからずご了承ください。




【参考買い目】


◎(3)永井彪也

○(4)石野貴之

▲(5)萩原秀人

△ 1

× 2、6



3=4ー全

34ー15ー34(計12点)




【直前予想】


展示では並びが123/564となりました!


石野選手がピット離れ遅れて本番も出れるかは微妙です。


こうなると角の萩原選手の抜群機があるので

ここががっつり伸びて絞ってくるか。


スタート先に全速で出られると止めれないんですよね・・・


ただスタ展的には永井の止める足も十分だと思っています!



なので本命は変わらず永井選手!!


ただ買い目は少しいじって勝負します!!




【更新後参考買い目】


3ー1ー56

3ー56ー1456

56ー3ー456(計12点)


これで勝負します!



以上、葵でした〜〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?