葵の超抜レース(津G1二日目:9R)

こんにちは!葵です!(^O^)

昨日から開催中の津G1つつじ賞!

本日で二日目を迎えております。

津競艇場は東海地区では波乱の多いレース場で、初日からすでに万舟4本と

「波乱を狙いやすい」競艇場となっています!!(^O^)

G1ではなかなかないですが、1号艇が飛ぶレースも初日から3本出ていて、

なかなかイン信頼とは行きにくい競艇場ですね。

そんな津だからこそ、万舟きっちり狙っていける勝負がしたい!

大穴回収して今節もプラスに持っていきたいと思います!!


【津9R:予選】 14:41


1 中島 孝平

2 烏野 健太

3 中嶋 健一郎

4 松井 繁

5 村岡 賢人

6 重成 一人



そして本日狙うのは予選から9Rのこのレース!!

ここにはSGレーサー中島選手が1枠乗艇で、しっかり人気してくれそうなレース!!

地元の中嶋の方もスタート負けしない水面で、きっちり角受けしてくれるでしょう!

中島選手はイン実績高いだけに、速攻決めてきそうです。

ただ初日のレース見ていると、中島選手はあと一歩足が足りない。

これは全部の足を含めて言えることですね・・・

それならダッシュ勢に強力な選手が居て展開は大きく乱れそう・・・!!

ここはインの中島選手が飛ぶ買い目までしっかり入れて、

「万舟」も目指して勝負していきます!!(^O^)


ここから先は

1,364字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?