葵の超抜レース(尼崎G1二日目:10 R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レース配信していきます!

さて、現在開催されている尼崎のG1ですが、

無観客以降コロナの影響が出ていないボート界ではありますが、

尼崎以降から動きがあっても何らおかしくないですね。。。

ちょっとそれも懸念しながらの勝負になるので、

今節は悔いのないように思いっきり勝負していきたい!

今日も超抜レースは超穴狙いで攻めていきます!


画像1


【尼崎10R:予選】


1 茅原 悠紀

2 藤原 啓史朗

3 原田 篤志

4 尾嶋 一広

5 馬場 貴也

6 村松 修二


本日勝負していくのは10R!

このレースは初日DR4着だった茅原選手のイン戦!!

どうやら前売りでは1号艇の人気1本被りで、

対抗で5号艇の馬場選手がいる状況。

この両者の絡みが売れすぎていて、その他がほぼ万舟という状況。


これに関してはちょっと過剰人気すぎないか??と思っています。


船足的には決して優勢なわけでもないし、

だったらこのレースは大胆に万舟を狙って勝負!!

本命軸は全く売れていないあの選手から勝負していきます!!!




ここから先は

1,629字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?