葵の超抜レース(常滑最終日:8R)


こんにちは!葵です(^O^)

本日も【超抜レース】配信していきます!!

本日は常滑最終戦です。

昨日は波乱傾向を見抜いて、ブログの方ではきっちり万舟GET!

本日も実はツイッターの方で1R万舟HITしているんです。(点数多すぎですがw)

ということで今節の常滑は流れがきっちりきている!

それに本日は向かい風強風です!!

綺麗に決まる穴を狙っていきましょう!!



【常滑8R:一般戦】

1 太田 和美

2 仲谷 颯仁

3 飯島 昌弘

4 安達 裕樹

5 篠崎 仁志

6 重野 哲之


本日狙うのは常滑の8R!!

今節後半戦から絶好調だった太田選手のイン戦です!!!(^O^)

太田選手はエンジンも上位級で、今は4連続スタート0台踏み込んでいる、キレッキレモード!

もちろん人気もかなりの1本被り状況になっています!


しかしこの番組は伸び系統も太田に対抗できる選手がいて、波乱含みのレース!!

ここは意外な選手もきっちり絡めて気持ちのいい万舟目指します!!

常滑最終日、最高の一撃期待していきます!!


ここから先は

1,494字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?