葵の超抜レース(10月9日住之江三日目:10R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日は住之江ナイターから超抜レース配信します!

平和島は五日目で穴展開狙いにくい番組が揃っていたので見送り!

昨日の万舟のまま勢い乗って

ナイターで穴狙います!



住之江は台風の影響もあって悪天候の予報!

後半は水面は荒れそうです!

となれば一撃狙うしかない、ということで

勝負していきます!!


画像1



【住之江10R:予選特別B】

1 後藤 隼之

2 藤川 利文

3 佐藤 大騎

4 大野 芳顕

5 栗城 匠

6 倉谷 和信



本日勝負するのは住之江の10R!

このレースはインに後藤選手。

後藤選手は1コース勝率6割強でまずまず、

前付けの倉谷選手と1=6でかなり人気してくるとみています。


しかしこのレース前付け入れてインがかなり深くなるのが濃厚。


さらに今日の悪天候が被されば

そう簡単に内コースでは押し切れないとみている!

となれば狙うは当然波乱展開!!


一撃の万舟展開まで狙って勝負していきます!!



ここから先は

1,356字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?