葵の超抜レース(三国G2甲子園四日目:10 R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日も超抜レース配信していきます!!


昨日は超抜レース的中することができずm(_ _)m


スリットから菊地選手が仕掛けたので

期待したのですが

伸び切る足がなかったのと桐生選手も少し上積みしていた分で

抵抗されてしまいましたね。

昨日のことはしっかりと切り替えて

今日は万舟まで取れるように勝負していきます!



スクリーンショット 2020-07-07 0.55.38




【三国10R:予選】

1 井口 佳典

2 徳増 秀樹

3 中野 次郎

4 木下 翔太

5 吉田 拡郎

6 西島 義則



本日勝負するのは予選の10R!

このレースはダブル「よしのり」が

内コースに構えて人気を集めそうで

特に井口選手が抜群の人気を誇ります!!


ただ昨日西島選手は80m起こしでレースをしているし

ここ井口選手が抵抗する形になれば確実にインは深くなるか。


となれば当然波乱展開が見えてくる!!


ここは信頼できるあの選手を本命にしつつ

思わぬ高配当まで狙って勝負していきます!!


ここから先は

1,705字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?