1月5日蒲郡一般戦(計3R)有料配信


さあ、本日も蒲郡の配信やっていきます(^O^)


前回はプラスで終われたので、今回もバッチリかませるように頑張ります!!



【蒲郡7R:一般戦】

1 大谷 直弘

2 神田 達也

3 関口 智久

4 杉山 裕也

5 黒野 元基

6 彦坂 真太郎


蒲郡はまずこのレースから勝負!!

このレースは進入固定戦でA1の大谷選手が当然人気を集める。

大谷選手は今節白星がまだないですが、船足はそこまで悪くもないし、

ここ逃げ切って新年初白星GETといきたいところでしょう。


しかしこのレースはちょっと壁が不安。

2号艇神田選手も船足がいい部類ではないし、

3号艇関口選手はスタートに不安がある。


そうなれば角から一発狙えるのが4号艇の杉山選手!!

杉山選手はこのメンバー入れば船足は抜けているし、スリットからも伸びる!

だったら進入固定戦でも絞り捲り一撃狙っていきたい!


そして若手ながら捌き巧者の黒野選手もまくり差し展開狙って勝負!!

頭まで買っていきます(^O^)



【参考買い目】


4ー15ー全

5ー14ー134(計12点)



【蒲郡10R:特選B】


1 川村 正輝

2 黒野 元基

3 岩瀬 裕亮

4 宇佐見 淳

5 中村 泰平

6 平野 和明


続いてこちらのレース!!

このレースは特選Bながらハイパワー・ハイレベル番組となった!!

もちろん注目は打倒愛知の川村選手で、今節船足は中堅上位でまとまっている!

イン実績もバッチリだし、ここも当然注目でしょう!


しかし2〜5枠まで攻め手のある選手が揃っていて穴展開も面白そうです(^O^)

まず注目は4号艇の宇佐見選手!!

宇佐見選手はあまり角から攻め込む選手でもないですが、

船足は抜群で、伸びも良い。

そこに今節はスタートが決まっていない岩瀬選手が角受けとなれば、一発が面白いか。


そして5コースの中村選手も単独攻め面白い!!


このアウトコースの選手らが船足抜群ですね!!

ということでここは中穴以上をメインに一発狙い!

ハマれば万舟まで狙って勝負していきます!!(^O^)



【参考買い目】


45ー1ー2345

4=5ー126

1ー5ー24(計14点)



【蒲郡11R:特選A】


1 新美 恵一

2 吉田 慎二郎

3 柳沢 一

4 鈴木 勝博

5 杉山 裕也

6 小西 英輝


そして最後はこちらのレース

このレースは今節まさかの白星がない新美選手のイン戦。

新美選手は決して船足悪くはないですが、上位に比べると正直劣る。

ただこの番組はそこまでハイパワーいないだけに、逃げる足はあるでしょう!


2号艇吉田選手は2コース成績良く、捲りが多い。

船足がいいだけに、まくり展開も注意したいですね。


そしてここで一番注目が、3号艇の柳沢選手!!

柳沢選手は序盤に比べて今はしっかりモーター出してきた!

出足中心に反応◎でここはセンター戦面白いでしょう!!

まくり差し展開に期待します!!


そして3の捲り展開なら5号艇杉山選手の台頭が面白い!!

2コース捲りあってもこの両者展開向いていきます!!

なのでこのレースも積極的に穴狙って勝負していきます(^O^)



【参考買い目】


3ー125ー1245

5ー13ー123(計13点)


以上、葵でした〜〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?