葵の超抜レース(多摩川G1三日目:11・12R直前予想)


こんにちは、葵です(^O^)

本日も超抜レース配信していきます!



本日多摩川三日目は

1RのOPレースから大穴狙っての勝負!

直前でも西村選手のオッズ落ちずに

「これうますぎだろ」と結構な額を入れて勝負したのですが

まさかの5ー2ー4で的中ならず・・・

完全に4=5展開だと思ったのですが

喜多須選手インからスタート送れんなよぉ・・・

と悶絶しました。


あれ取れれば今節大勝利だったのですが

うまくいきませんね。

参考にと的中報告頂きましたが

羨ましすぎです!!!笑


あの超特大万舟は美味しすぎです。。。


切り替えて後半勝負します!!


画像1



※本日の超抜レースは直前予想になります!


多摩川11R 15:56〜

多摩川12R 16:35〜


買い目は全て締め切り10分前には更新します。



11Rは買い目更新後LINEにてアナウンス致しますが

12Rはアナウンス予定ないのでお気をつけください。


初日バッチリハマって万舟いただいて直前予想を

本日もやっていきますよ!!



【多摩川11R:予選】


1 寺田 千恵

2 塩崎 桐加

3 松本 晶恵

4 竹井 奈美

5 小野 生奈

6 櫻本 あゆみ


まず1本目は11R!

このレースは実績で上位の寺田選手のイン戦!

寺田選手のイン戦は手堅く逃げ切るレースが多く

ここも当然人気を集めるでしょう。


しかし前半レースでは余裕の1着展開を逆転されて

らしくないレースをした・・・

ちょっとまだ足は弱目のままですね。


そうなればここは穴展開も十分考えられる!

展示でしっかり力関係見て

想定では穴狙い中心のレースになります!!



【直前予想】



展示での進入123/456


4竹井のピットはなれ若干怪しかったですが

特に入れ替わることはなさそうですね。


スリットの雰囲気は大差ないですが

3松本の行き足がかなり上向いていた!

逆に塩崎は目立たない感じでしたね!



ここ本来は4番がスタート届いていないので

5.6の攻め展開狙おうと思ったのですが

竹井選手も並程度にはなっていた。


なのでその展開は改めます。



そして寺田選手ですが、

ターンは良かったが出足はまだ不安定。

そもそも差され率も高いです!


なのでここは松本選手のまくり差しを本命に

2号艇塩崎の差しを抑えで買って

勝負していきます!!



【参考買い目】


3ー1=全

3ー4ー56

2ー1=3

1ー3ー46(計14点)


まずはこれで勝負していきます!!







【多摩川12R:予選】


1 遠藤 エミ

2 樋口 由加里

3 土屋 千明

4 田口 節子

5 高田 ひかる

6 中谷 朋子



2本目はこのレース!


このレースは今節のDR女、遠藤選手のイン戦!

遠藤選手は船足中堅上位でイン実績も豊富!

最近は落としがちですが、ここはある程度信用できるでしょう!


ただこの番組もちらほら船足のいい選手がいる!

F持ちはいないですが

スリットがばらついてもおかしくない番組だし

このレースは

イン逃げ:穴=5:5 くらいの割合を想定しています!

ただド安めは基本買わない想定です!!



【直前予想】


11Rハズレ、肝心の松本選手が全く乗れてなかったです。

すみません。


切り替えて最終!


ここから先は

280字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?