葵の超抜レース(9/19びわこG1YD三日目:8R)


こんにちは(^O^)

本日は超抜レース配信していきます!

びわこYDは二日目かなりの大荒れ展開に。


やはり少しでも風吹くと1M・道中含めて

とんでもない波乱傾向になりますねww

それがびわこ競艇と言うものですが

今日は風も落ち着いて傾向読みやすい!


しっかり穴狙いで勝負していこうと思います!


画像1



【びわこ8R:予選】

1 川原 祐明

2 関 浩哉

3 大塚 康雅

4 中村 晃朋

5 羽野 直也

6 西橋 奈未


本日勝負するのは予選の8R!

このレースはイン戦川原選手より

今節無傷の3連勝中の関選手が人気を集めそうな番組!

足も出足系でしっかりしているし

イン川原選手と一緒に人気を集めてくるでしょう!



しかしこのレースは関選手が飛ぶような波乱展開を狙って勝負したい!!

メンバー的に一撃狙えるし

スリットも横一線とはいかなそうなこのレース!


それなら大胆に一撃狙う、ということで

しっかり大穴予想勝負していきます!!



【進入予想】


このレースは枠的に進入動く選手はいない。

大人しく123/456の想定で勝負します!




【機力評価】


  出 伸 回

1 ○ ○ ○

2 ◎ ○ ◎

3 ○ ○ ○

4 ◎ ◎ ◎

5 ○ ○ ○

6 ○ ○ ○



1川原


川原選手は今節ちょっとぱっとしない足。

着順ほど悪くはなさそうですが

良くなりそうな雰囲気もないです。

船足は中堅下位、特徴としてもないのが痛いですね。



2関


関選手は今節無傷の3連勝!

特別船足はいいように見えないですが

出足や回り足のレース足は抜群ですね!

パンチ力よりも技術を活かす足!

大舞台でも巧く立ち回れる技術に合った足です!




3大塚


大塚選手は船足中堅クラス。

今日前半1Rは出足の感じ良かったのですが

行き足・伸びは弱めですね!

1Mよりも道中の雰囲気が弱そうで内容不安。

この番組でも川原選手クラスが一杯ですね。



4中村


中村選手は船足上位級で抜群!!

昨日のレースも伸び・出足どれを取っても上位に引けを取らないですね!

特にいいのは行き足で中間速は節一クラスまである!


船足ではそうそう負けないです!

やはり足は◎!!



5羽野


羽野選手は展示の雰囲気悪くないのですが

本番いくと微妙なんですよね。。。

昨日のイン戦は正直進入的に厳しかった部分もありますが

スリット近辺も決して良くなかった。

上積みは必要です!



6西橋


西橋選手も船足自体は平凡!

出足は少し雰囲気良さそうですが

これといって特筆すべき点はないです。

ただ初日よりも二日目、三日目と気配は良くなっていて

実力者だけに大外でも侮れないですね!




【スリット予想】


このレースは特段スタートの速い選手も遅い選手もいない。


しかし気になるのが

前半でもスタート控えめな角受け大塚選手と

今節スタートイマイチな川原選手。


両者とも平均スタート「.20」あたりでまとまっており

とても速いとは言い難い。


船足的な影響もあるし、

このレースはスリットを以下のように想定します!



           ▲(1M)


      (1)

       (2)

     (3)

       (4)

       (5)

       (6)




【展開予想】


そして展開予想!

このレースは4中村選手の角捲り展開を狙って勝負します!


当然人気は2関選手が集めて

船足もいいのはわかっていますが

関選手は行き足・伸びに関しては中堅。


さらに1・3がスタート遅いときたら


伸び強力な中村選手の一撃が魅力!



昨日見せたバックの伸び足あればスリットからグングン伸びて一発あるか!


そして捲り展開なら足は良くないですが

5羽野選手のまくり差し技術も当然光る!!


なのでここは4−5を本線に

5ー4まで両立していいと思います!


3は消すとして

あとは4ー1256からどうやって絞るか。


そこを工夫しながらこのレースは勝負していきます!!



【参考買い目】


◎(4)中村晃朋

○(5)羽野直也

▲ 1、2、6

消 3


4ー5=126

4ー6ー12

5ー4=126(計14点)



以上、葵でした〜〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?