葵の超抜レース(平和島五日目:計3R直前配信)



こんにちは、葵です(^O^)

本日は平和島準優勝戦の開幕です!

今日は関東地方かなり強風が吹いており、

平和島でも後半戦含めて強風予報!!

もちろん風が吹けば吹くほど波乱展開に期待できます!

そんな準優勝戦3本!!

どのレースも波乱展開あってもおかしくない!

ということで今日は平和島の準優で3本直前予想していこうと思います!


画像1



【平和島10R:準優勝戦】

1 渡邉 睦広

2 宮之原 輝紀

3 菊池 峰晴

4 齋藤 仁

5 高橋 直哉

6 西村 勝


※投票締め切り予定時刻16:33

買い目は16:23までに更新します。(LINEでの告知をします)



このレースはイン戦中堅足の渡邉選手!

イン戦も今節1本落としており、やや不安の残るイン戦!


それに対して、モーター的には準優でも一番拮抗している番組で

外枠含めチャンスは十分ありそうな番組!

想定では穴狙い濃厚で攻めた勝負をする予定です!(^O^)


※買い目の更新をお待ちください。




【平和島11R:準優勝戦】

1 吉田 宗弘

2 蜷川 哲平

3 三角 哲男

4 荻野 裕介

5 寺島 吉彦

6 若女井 正



※投票締め切り予定時刻17:04

買い目は16:54までに更新して配信します。(LINEでの告知はしません)



この番組は今節3勝、ほぼ舟券絡みの安定性を見せる吉田選手のイン戦!

船足的にも上位の部類だし、ここではかなり人気を集めそうですね!


しかし吉田選手は1コースの実績が微妙で

過去半年間で1コースは1着率47%・・・

そこまで高いとは言えませんね。

それに加えて今日の強風に、大外若女井選手の前付けの憂いもある。

そうなればここは穴展開のチャンスも十分です!!


ここも波乱展開を想定して勝負していく予定です!!




【平和島12R:準優勝戦】

1 矢後 剛

2 角谷 健吾

3 大池 佑来

4 今泉 友吾

5 石塚 久也

6 西舘 健


※投票締め切り予定時刻17:35

買い目は17:25までに更新します。(LINEでの告知はしません)


そして最後の準優勝戦!

ここはメンバー的に一番実力者が集まっている番組!!

1〜5枠までA1級の実力者が並んでいますね!


中でも注目は矢後選手!

今節も安定感あって予選TOP通過は流石です!


ただ船足に関しては大きな差はなく、

1M展開あれば逆転できる選手も多数!


ここは本命も穴も十分考えられるので

直前情報見ながら買い目を決めて行こうと思います!


ぜひ先に購読し、更新をお待ちください(^O^)




※予想はここから下に更新していきます!



平和島10R


スタート展示、スリットの雰囲気には大差はない。

若干4番が足色上積みあり、3番より伸びていくように見えましたが

それでも捲りきる雰囲気ではないですね。

1番の渡邉に対しては2番の宮之原がやや優勢雰囲気でした。


周回展示で目立つのは2・4・6号艇の偶数枠3者!

特に2号艇はよく、その次に6号艇がよかったか。


というわけで、このレースは2番の差し展開、

6番の紐穴展開を狙いたい!


宮之原選手はシリーズ最初の伸び型を出足系にまとめてパンチはないですが

2コース向きの足になっている!


さらに今日は差しもよく決まるし、狙ってみたい!

あとは6号艇西村選手の浮上!

そして舟券絡みで1・4号艇を抑えて勝負していきます!!




【参考買い目】

2ー1ー346

2ー46ー146

1ー6=24(計11点)




平和島11R

展示の進入は1234/5(ダッシュ)/6(スロー)

というちょっと変則的な並び。

最初オールスローで回り直した5番だったのですが

6番が6コースのままで意味不明な並びになりましたね。


スリットの雰囲気も大きな差はなかったです。


ただ周回展示で足がいいのは1・2・4番がバッチリ!


3番はこれにやや劣っていて、

5・6番と続く形ですね。


本番の進入は12346/5になると想定していて

外からの攻めは薄いとみています。

スリットのにも大きな差がないとなれば、

穴は差展開になるでしょう。


三角もまくり差しうまいですが、ここでは人気しすぎだと思っています。

逆に荻野選手が船足の割に人気していないイメージ!

なのでここは1ー4でも美味しいと思います!


ということでこのレースは内枠主体に勝負していきます!



【参考買い目】

2ー1ー34

2ー4ー13

1ー4=23

4ー1=2



これで勝負します!!


平和島12R


平和島最終レース勝負します!

ここまで2本的中できずすみません。

11Rも2Mで事故となってしまい、チャンス逃してしまいましたm(_ _)m


さて、12Rはスリット足3番が少し良さそう。

1番も悪くなかったですが、2番がややついて行けなかった雰囲気ありますね!


周回展示では1・3・4・5号艇の4人がいい形。


2番の角谷選手はちょっと足的には厳しいので

どこまで捌けるかがポイントです。



そして展開予想。


1Mは矢後選手の先取り十分!

足もいいので大敗はないとみています!


ただ逆転あるならターン上手い大池選手!

足はさらに上積み雰囲気あって、ここでも攻撃力高いですね!



2号艇は足負け雰囲気あったのでここは思い切って切って勝負します!




【参考買い目】


3ー1ー456

3ー45ー1

1ー3ー456(計8点)


これで最後勝負します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?