葵の超抜レース(丸亀G1最終日9R:一般戦)


こんにちは、葵です(^O^)

本日は丸亀G1で超抜レース勝負していきます!!

今節は毎日超抜レースを配信したかったのですが、

配信に値しない日があってここまで間隔を開けてしまいましたm(__)m

しかし今日はしっかり面白そうなところを発見!!

これでバッチリ逆転まで狙っていけるように勝負していきますよ!!


スクリーンショット 2019-11-02 10.40.10


【丸亀9R:一般戦】


1 湯川 浩司

2 森野 正弘

3 稲田 浩二

4 田村 隆信

5 松尾 昂明

6 重成 一人


本日勝負していくのは一般戦最終の9R!!

このレースは大阪支部の重鎮湯川選手のイン戦です!(^O^)

今節は結局未勝利でここまできてしまいましたが実力は最有力!

ここでは圧倒的に人気を集めるでしょう!


ただこのレースは穴展開を狙っていける選手がしっかりいる!

湯川選手はスタートも今節遅いし、1Mは波乱濃厚でしょう!!

その展開を見込んで、穴展開の万舟を本線に勝負していきます!!



ここから先は

1,794字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?