葵の超抜レース(蒲郡G1初日:9R)


こんにちは、葵です(^O^)


本日超抜レース配信していきます!

今日から始まった蒲郡のG1競走!

メンバー的にもかなり面白いところが集まっていますね!

そんな初日は強風!

これなら波乱は十分狙えると見て勝負していきます!


画像1



【蒲郡9R:予選】

1 茅原 悠紀

2 山崎 郡

3 平本 真之

4 市橋 卓士

5 稲田 浩二

6 谷野 錬志


本日勝負していくのは予選の9R!

このレースは茅原選手のイン戦で、

かなりインから人気を集めてきそうですね(^O^)


しかし茅原選手は蒲郡実に3年以上ぶりの出走。

さらに前検での体重は57.7kgと、

明らかにコンディションは良くないですね。。。


なのでこのイン戦は大いに崩れる要素がある!!


となればきっちり穴を狙って勝負!

狙うは前半船足抜群だったあの選手!!

本線で大穴狙って万舟ぶち抜きにいきます!!


ここから先は

1,505字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?