葵の超抜レース(若松G1四日目12R)


こんにちは、葵です!(^O^)

本日超抜レース配信していきます!!


若松は連日的中続き、昨日は万舟大的中!

本線からのGETだったので、大回収できましたね!

本日はさらなる回収を狙って、12Rで勝負していきます!!


スクリーンショット 2020-01-17 14.12.08



【若松12R:一般戦】


1 岡崎 恭裕

2 森定 晃史

3 中田 竜太

4 永井 源

5 森高 一真

6 永井 彪也



本日勝負していくのは四日目最終の12R!

このレースは一般戦ながらも、予選で未勝利の岡崎選手が

なんとしても逃げるという気合いの番組!

地元で未勝利のまま終われませんからね!ここは勝ち星のチャンスです。


しかしこのレースはセンターに超抜級の足の中田選手がいて、

簡単には逃げが決まらなそうな番組!!

岡崎選手には”ある傾向”があるし、

ここは1Mの展開予想から大穴予想で勝負!!

特大万舟を大本線に一発狙います!


ではバッチリ予想していきましょう!!



ここから先は

1,714字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?