葵の超抜レース(平和島一般戦三日目:12R)


こんにちは、葵です!(^O^)

みなさんGWはどうでしょうか?

今年のGWは悲劇の自粛となっていますが

ボート民は自宅でテレワークならぬテレボートがありますよね!

今日も平和島できっちり穴狙いしていくので

一緒に楽しめたらと思います(^O^)

それでは行きましょう!


画像1



【平和島12R:記者選抜】

1 三角 哲男

2 矢後 剛

3 石塚 久也

4 芦澤 望

5 蜷川 哲平

6 後藤 隼之


本日勝負していくのは平和島最終の12R!

このレースは今節主役級の三角選手のイン戦!

当然ここではきっちり人気を集めてきそうです!

ただ今節ここまで着順を見れば分かる通り、

船足は劣勢で、初日のイン逃げもかなり怪しかった。。。

となればここはメンバー的に崩れる可能性十分ある!

この番組は船足いいメンバーきっちり揃っているし

イン戦巧者の三角選手が崩れれば配当は約束されている!

ここはきっちり穴狙って勝負していきます(^O^)



ここから先は

1,551字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?