葵の超抜レース(大村G1五日目:7R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日大村G1五日目の準優勝戦日です!!

昨日は久々G1の優勝戦で荒れた三国の最終をバッチリ的中!!

優勝戦での穴的中は格別の気持ち良さがありますね!


だったら勢いはそのまま!!

大村も完璧に締めて住之江に乗り込んで行きたいと思います!!

それでは行きましょう!!

画像1


【大村7R:一般戦】

1 山口 達也

2 佐々木 康幸

3 杉山 裕也

4 柳生 康二

5 大峯 豊

6 仲谷 颯仁


本日勝負していくのは一般戦の7R!

このレースはもちろん山口選手が圧倒的に人気を集めそうで、

1番頭からグリグリ人気となりそう!!

山口選手は昨日かなり強い勝ち方をしたし、ここは大注目のイン戦ですね!


しかしメンバー関係見ればイン戦鉄板とは言いにくい・・・

スリットの隊形からかなりばらつきがありそうだし、

何よりモーターの強弱に差がありすぎます!!

だったらここは万舟も狙って穴狙い勝負!!

ここらでビシッと決めて行きます!!



ここから先は

1,960字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?