葵の超抜レース(大村SGダービー二日目:11R)


本日超抜レース配信していきます!

昨日の超抜レースは大本線の4ー5ー1で的中!

思ったより安かったのが残念ですが

それでも一発目の的中とれて良かったです!


今日もどんどん穴狙い!ということで

大村でも怯まず勝負していきますよ!!


画像1



【大村11R:予選】

1 桐生 順平

2 瓜生 正義

3 馬場 貴也

4 平本 真之

5 茅原 悠紀

6 深谷 知博



本日勝負するのは予選の11R!

このレースは昨日DRで3着だった桐生選手のイン戦です!


2枠には瓜生選手もいて、この二人でがっつり人気を集めていますね!


しかし桐生選手は昨日のDRみて分かる通り

足的にはかなり苦しい状況・・・

となればここ逃げれない展開も十分あります!


だったら強気の穴狙い勝負!!

今日で今節の超抜プラス域決めれるように

バッチリ勝負していきます!!!




【進入予想】


進入は枠なり想定で問題ないメンバー構成だと思っています!

深谷選手も動かないだろうし

123/456の想定です!



【機力評価】



  出 伸 回

1 ○ △ ○

2 ◎ ○ ○

3 ○ ○ ○

4 ○ ○ ○

5 ◎ ○ ○

6 ◎ ○ ○



1桐生


桐生選手は昨日のDRの内容考えても伸び中心に

全体的な足がまだまだ弱い。

道中もあれだけ追いかけ回されれば

いつもの桐生選手と違うことがわかると思います。

前半もスリットで締められていたし

ちょっと足は弱いままですね。




2瓜生


瓜生選手は初日の雰囲気はまずまず合格だったと思います。

後半の大敗は展開次第ということで

足的な問題はないか。

出足中心に行き足もいいし中堅上位はありそうですね!




3馬場

馬場選手は前半レースで毒島選手とまくり差し展開かぶりましたが

それでも波の中で進んでいたし出足はいい感じですね!

ただ伸びはやはり負ける部分がある。

相手が今垣選手だったのもありますが、

もう一足くれば仕上がると思います!!




4平本


平本選手は初日の気配決していい部類とは言えない。

初日9Rでは仲谷・今垣共に足負けしていたし

現状中堅あるかどうかというところ。

スリットの雰囲気も良くなかったし

上積みは欲しいところですね。




5茅原


茅原選手はF2ながらも初日よく逃げ切った!

スリットは段々気味でそれぞれが壁になったので

それに救われた形ですね!

足は中堅雰囲気で悲観することはなさそうです。

前半の気配は上積みあって道中雰囲気◎でしたね!



6深谷


深谷選手は初戦はまだ足色ちぐはぐも

後半の初日9Rは仕上がっていた!

道中の足も良くなっていたし

出足中心に◎がつくレベル!

現状中堅上位十分です!!




【スリット予想】


スリット予想はF2の茅原選手含めて大きく気にしなくていいかなと思っています!

茅原選手も行くつもりで行っていて、

前半も凹んでいないし

横一線の想定で勝負します!!




【展開予想】



そして展開予想!

このレースは本命3号艇馬場選手の捲りを狙って勝負します!!


まず傾向としては本日はイン受難の流れ。

これは大村の傾向というより番組次第なところが大きいですね。


ただ1Mはごちゃつく展開多く

なかなか筋舟券とは行っていません!


前半は抜きでの勝利が目立ち、

2Mは差し返しでの展開が目立ちます!


唯一捲り差しは毒島選手ですが

ここは馬場選手も同様のイメージで攻めていました!


ただ3コースからのまくり差しは昨日から流れているので

ここは思い切ってツケマイ気味にまくると見ています!



桐生選手は船足不安で

前半も伸びられ気味・・・

となれば1Mは瓜生の差しか馬場の捲りを防ぐために

極端な逃げ方になると多います!


おそらく強力な瓜生選手の差しを封じるのではないか?と読みます!

データ的には差され率もまくられ率も高めになっています!


馬場選手自体も3コース巧者!

基本は捲り差しですが、捲りでも勝ち星あります!


特に今日は2Mの展開あるので、握る形を本線で勝負します!



そして抑えでは瓜生選手の差し!

ここは当然抑えて勝負します!!


そうなれば買い目は・・・



【参考買い目】


◎(3)馬場貴也

○(1)桐生順平

▲ 2

△ 5、6

× 4


3ー1ー全

3ー2ー156

3ー56ー1

2ー1ー36

2ー3ー156(計14点)


これで勝負していきます!



以上、葵でした〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?