葵の超抜レース(若松一般戦計3R|直前配信編)


こんにちは、葵です(^O^)


本日は明日から始まるG2戸田の前に、

若松の一般戦を直前予想で3本予想していきます!

若松の準優進出戦は10Rに関しては少し固そうですが、

その他のレースに関してはどれも波乱の期待が持てる!!

かなり面白そうなレースが目白押しです!


最近は自粛続きなので家で楽しむにはやはりボート!!

ということで勝負していきます!!


画像1



【若松8R:準優進出戦】


1 上平 真二

2 浜野谷 憲吾

3 岡本 猛

4 宇佐見 淳

5 原田 才一郎

6 窪田 好弘


このレースは内枠に文句なしの実力者揃うも、

2・3枠がF2で波乱条件はしっかり揃っている!

想定では大穴狙いで勝負していく予定です!


買い目は18:21までに配信します。

※更新をお待ちください



【直前予想】


このレースで見たかったのはスタテンでのスタートタイミング。

2・3号艇の両者がF2とは思えないくらい今節スタートいっていて、

唯一不安だった3号艇岡本選手も

前半まくりで勝くらいスタート行っている。


スタテンでは2がやや遅れで3がスタートバッチリ。

ここは遅れる可能性少ないと見ています。


本来なら4番から狙いたかったのですが、逆に過剰人気しているし美味しくない。

だったら3が握って5がまくり差す展開が面白い!

原田選手周回展示でもターンの抜け感軽かったし、回り足はしっかり整っている!

ここは1ー5、3ー1を穴で勝負していきます。


浜野谷選手は2コースやや流れる傾向あるので、

ここは2着では拾わないでいきます!!


参考買い目


1ー5ー全

1ー234ー5

3ー1ー全

3ー45ー1(計13点)


本線1ー5、3ー1は万舟なので最初から穴狙って勝負します!!


続いての9Rは時刻通りに買い目を更新します。

お見逃し無いようにお気をつけください。





【若松9R:準優進出戦】


1 平尾 祟典

2 前野 竜一

3 亀山 高雅

4 佐藤 大騎

5 池田 真治

6 矢橋 成介


このレースは当然平尾選手が注目なのですが、

船足では圧倒的に2.3号艇の両者が優勢!!

壁になれば逃げるが、そうじゃないなら大波乱まであると思っています!


買い目は18:54までに更新します!


※更新をお待ちください



直前予想

8R外しました。申し訳ございません。切り替えます!!


このレースはスタテンで1・2・3号艇の行き足比較を見たかった。


平尾選手は行き足上積みあって2番には伸びられない。

ただ絶品だったのは3号艇の伸び脚。

スリット後はやや1・2番をやつける雰囲気でしたね!


4号艇は今節ほぼほぼTOPスタートで来ていますが、

風の後押しもないし捲れるような内枠ではない。


おそらく1Mは2番が差して3番が捲ってのオーソドックスな形になるでしょう。


面白いのは3号艇の捲りきりで仕掛け強烈なら1番を飲み込むまである。

外に流れるなら4番の浮上も面白い。


2号艇前野選手はいつも通り体重重いまま。

若松の海水だから影響は少ないものの、

2コース差しの出足は影響間違いなくあります。


なのでこのレースも1ー2は嫌って3号艇捲り展開を中心に勝負していきます!




【参考買い目】


3ー1ー全

3ー45ー1

3ー4ー56

1ー34ー345(計12点)






【若松11R:準優進出戦】


1 新出 浩司

2 中村 守成

3 水摩 敦

4 加藤 高史

5 表 憲一

6 前川 竜次


この番組は6枠に前川選手がいるので、

進入から必見の番組!!

インは実績足らない新出選手だし、

ここも穴展開かなり面白いとみています!!



買い目は20:00までに更新します!

※更新をお待ちください



【直前予想】

ここまで2本的中できずすみません。

ここで的中して一発逆転を狙いたいと思います!


まず展示での進入は126/345の隊形。

思ったよりスローが深くならなかったのですが、

角の水摩と角受け前川の直線足の違いは明らかだった。


内枠1・2号艇も抵抗十分ですが、

角受けなしなら水摩選手の捲り一撃が面白い。


そして展開つくのは加藤か表選手かで、

外枠の両者が展開恵まれそう。


内枠が抵抗できる足あるだけに、

膨らんだところを捲り差す形の加藤選手が穴で面白いか。

スタートから一発出て捲っていく水摩選手を筆頭に狙いますが、

同じくらい加藤選手のまくり差しにも注目して勝負していきます!!


そして内枠の評価ですが、新出選手も足はいいが、

2号艇中村選手も同等なレベルで出ている。

だったら3ー1と3ー2の配当を比較して、

3ー2の方が美味しいので、差しのこす中村選手も狙って勝負していきます!!



【参考買い目】


3ー245ー1245

4ー3ー125

4ー12ー3(計14点)


最後はこれで高配当狙って勝負していきます!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?