葵の超抜レース(桐生G3四日目:9R)


こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レース配信します!!

昨日は的中を出せなかった桐生競艇!

かなり今節は調子良く的中出せていたのですが

昨日はスカってしまいました。

しかし今日はまた気合を入れ直して勝負していきますよ!!


画像1


【桐生9R:予選】


1 倉持 莉々

2 上條 暢嵩

3 尾上 雅也

4 中山 将太

5 出口 舞有子

6 吉川 貴仁


本日勝負するのは超混戦の9R!!

このレースはイン戦に実績ある倉持選手がいるのですが、

今節は活躍場面少なくかなり人気が割れている・・・


2号艇の上條選手が相手筆頭に人気をかなり集めていて

1・2号艇以外がかなり配当付いています!!


ただこの番組、メンバー的にもモーター的にも

1・2番が抜けているわけではない!!

なのでここはしっかり人気どころを嫌いながら

中穴〜高配当狙って勝負していきます!!




【進入予想】


進入想定は枠なり。

ここは大きく動く選手もいないし

123/456の枠なり想定でいいでしょう!




【機力評価】



  出 伸 回

1 ○ ○ ○

2 ○ ○ ○

3 ◎ ◎ ○

4 ◎ ○ ○

5 ◎ ○ ○

6 ◎ ○ ○



1倉持


倉持選手は今節ここまで崩れるほどモーターは悪くないです。

中堅からそれ以上はありそうで、モーター素性も悪くないし

出足も悪くない。

かなり人気を落としていますが、イン先マイなら全然逃げれる範囲。

ここまでの成績で舐められていますね!



2上條


上條選手の船足はかなり日替わりな印象。

いい日はいいのですが、本日前半の感じはあっても中堅クラスかなというところ。

実力的には上位でかなり人気していますが

ちょっと過剰人気すぎないか。



3尾上


尾上選手は二日目から狙っている通り船足は良い!

出足も伸びもいいし、バランス取れて上位です!

今節の中でもTOP5くらいの水準はあるのではないでしょうか?




4中山


中山選手は前半捲りをまくり差しに切り替えて2着!

若干展開に恵まれた感じは否めないですが、

船足は悪くないです!!

ただどの足も中堅かな、というところ。

出足はやや良いくらいです!!



5出口


出口選手はずっと船足いいですね!

出足がすっきりしていて、ターン抜けもいい!

どの展開でも戦える足です!

ただ捌きがついてきていない。

そろそろ底力の見せ所か。



6吉川


吉川選手も船足日に日に上昇していい状態ですよね!

ここは枠が少し遠いので割引ですが、

船足の状態で考えたら尾上選手クラスあるのではないでしょうか?

2着までくれば穴なので注目です!!



【スリット予想】


スリットデータに関しては特筆する部分はない。

全員が似たようなデータで中間スタートくらいだし、

本番は横一線のスタートになるか。

強いて書く部分もないので、

ここは素直に横一線の想定でいきます!!




【展開予想】



このレースは1号艇の倉持を軸に、2ー1を嫌って勝負していきます!!


まず倉持選手はイン実績高め!!

船足も悪くないし、3着内率90%あるだけに、崩れることはないと信用します!


さらに差され率が低い!

1Mは丁寧に速く回っていることがわかります!

なのでここは上條選手の差しは届かないとみます!


さらにかなり人気を集めている上條選手は

前半のレース見ても船足は普通。

むしろ握り遅れたところを見ると少し出足が足りないか。



となれば船足抜群の尾上選手に潰される可能性は高い!!

なので1番の本線は1ー3で勝負します!!

そして外枠からは2番差しの中山選手を重視して、吉川選手も注目したい!


出口選手は船足悪くないのですが

やはり捌きの実力は不足している。

なので若干軽視で勝負します!

なのでこのレースはかなり配当ついているインからを本線で勝負して

逆転パターンも狙っていきます!!




【参考買い目】


◎(1)倉持莉々

○(3)尾上雅也

△ 2、4、6

× 5


1ー34ー全

1ー2ー34

3ー1ー全(計14点)


印の通りに資金配分をするのがおすすめです!


以上、葵でした〜〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?