葵の超抜レース(平和島グランプリ五日目:9R直前予想)


こんにちは、葵です!

本日超抜レース配信します!!


今節はちょっとひどい形で紐抜け展開が多い・・・

しかも余裕を持っての最終Mでの逆転が続いてるので

かなり精神的ダメーぞが大きいですm(_ _)m


しかしまだまだこんなもんじゃない!!

ギャンブルにこういうことは付き物だし

しっかり切り替えて前向いていきます!


今日は準優&トライアル最終ということでかなりの勝負駆けが続く!!

まだまだ気合は衰えていないだけに

バチコリ勝負していきます!!


画像1




【平和島9R:準優勝戦】


1 前本 泰和

2 坂口 周

3 上野 真之介

4 磯部 誠

5 長田 頼宗

6 守田 俊介



※このレースは直前予想(買い目は10分前までに更新)です。


本日勝負するのは準優勝戦の9R!


このレースはかなりの波乱含み番組となっています!


注目人気はGP降格組の前本選手となっていますが、

前本選手は周知の通りスタートにかなりの不安がある。

福岡G1からスタートが全くと言っていいほど決まっていないです!!


そこからさらに6号艇守田の動向、

長田の進入駆け引き、、、

などなど加味すればかなり波乱含みとなるはず!!


船足的にも面白い選手が多いこのレースは

穴狙いを想定して勝負していきたい!!


全ては直前の進入次第ですが

かなりの波乱含みということで超抜レースで指定します!!




【進入予想】


ここは本当に本番次第。

展示の進入から本番の進入も変わりそうだし

誰がどう抵抗するのか?というのはしっかりみておきたい。

ほぼ確実に動きがある番組なので

進入読みもしっかりやっていきましょう!!


事前では2・4と主張のコメント。

となると本番は1246/35、この辺りを考えておいてもいいかもしれないですね!



【機力評価】


  出 伸 回


1 ◎ ○ ◎

2 ◎ ◎ ○

3 ◎ ○ ○

4 ◎ ◎ ○

5 ○ ○ ○

6 ○ ◎ ○



1前本


前本選手はシリーズ組なら船足は上位クラス。

結局足負けは今節してきていないし

スリットの足も十分!

スタートは行き切れない場面が多いが

後半に行くにつれて合ってきているし

そろそろ.10バシッと決めてきても何らおかしくないです!



2坂口


坂口選手は船足上々!

特に伸び足が抜群で昨日のレースもしっかり伸びていた。

ただピット離れが不安なようで

今日は2枠ということも合ってバランス型に調整するようです。

伸び落とさずに出足が来るならこの番組一番の足です!




3上野


上野選手は中堅より少しいいレベルの船足。

最近は腕一本で穴を開けるが

今節もまさにそれだった!

正味の船足自体はここではやや劣るかなと思います。



4磯部


磯部選手は伸び型でいい足。

坂口よりも伸びは劣るが上位に近い水準あります!

出足もまずまずあるし十分戦える足です!



5長田


長田選手はここでは船足一番劣るか。

上積みした分が合って戦える足ではありますが

中堅クラスで見栄えない。

行き足も出足も戦えるレベルではありますが

あとは進入でどのコースになるかが焦点!




6守田


守田選手はいい足!

行き足が一番良くてスリットの足は負けない!

ただそれにしては今節やや乗れていないのは疑問。

この中だと3・4番目にいい足だと思います!!



【直前予想】


展示は123456/

のオールスロー。

5長田選手は断固ブロックという形でしたね。



3上野は引いても良さそうでしたが

誰も引かないので折り合った形。

本番2・4あたりは引きそうなだけに

それについていく展開は十分ありそう。



本番は

16/2/345

1256/34

156/234

1236/45

123456/


などなど色々想定ができる。


どちらにせよスローは深い起こしになりそうで

1前本はスタート不安に拍車がかかるか。



そしてこのレースは4磯部が伸びる!!


展示でもぐんっと加速していたしスローからでもまくれそうな勢いだった!!


2坂口も同様に伸び上々の雰囲気。

前本を捲る展開も十分あり得ます!

となれば本命は4磯部から、穴で2坂口を狙う!


進入想定は123456/か1236/45のどちらかに絞る!


この場合は角から磯部が仕掛けるのと

2コースから坂口のまくり展開です!!


この2パターンに絞って舟券を組んで勝負していきます!!



【参考買い目】


4ー1256ー1256

2ー4ー全

2ー3ー4(計17点)


少し点数多いので


厚張りするところは


4ー5=126 ここになります!


ぜひ参考にしてみてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?