葵の超抜レース(戸田G1最終日:10R)



こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レース配信して行きます!!


昨日は超抜レースしっかり的中!

イン逃げではありましたが、本線どころで中穴いただきました!!

展開通りでバッチリだっただけに、

今日も流れに乗ってバッチリ決めて行きたいと思います!!


スクリーンショット 2020-02-07 9.27.40


【戸田10R:選抜B】


1 毒島 誠

2 佐藤 翼

3 石渡 鉄兵

4 飯山 泰

5 長田 頼宗

6 桐生 順平


本日勝負するのはこの10R!!

このレースはかなり強力メンバー揃って、

インは毒島選手のレース!!

ここはほとんどの選手が船足いいだけに、

それぞれが壁になってインが人気すると言う番組でしょう!


しかし桐生選手の前付けがあれば一気に波乱番組なる!

実力上位の毒島・桐生が飛ぶような展開あってもおかしく無いと思っています!


だったらこのレースは強気の万舟狙いで勝負!!

一撃回収狙って行きます!!




※展示で進入確認後、買い目を更新する場合があります。(15分前までに更新します)


ここから先は

1,718字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?