葵の超抜レース(蒲郡G1三日目:9R)



こんにちは、葵です(^O^)

本日超抜レース配信していきます!!


蒲郡三日目は前半戦とは天候違っての雨模様。

風は前後半と変わってくるくる回る予報ですね!

本日は番組的にも波乱傾向にありそうなので、

しっかり勝負していこうと思います(^O^)


スクリーンショット 2020-02-14 16.43.02



【蒲郡9R:予選】

1 平本 真之

2 杉田 篤光

3 佐藤 大介

4 笠原 亮

5 新美 恵一

6 深谷 知博


本日勝負していくのは予選の9R!

このレースはイン戦地元の平本選手のイン戦です!

今節は少し苦しい流れになっている平本選手ですが、

地元のイン戦は落とせない。

きっちり逃げ切りで人気になるでしょう!!(^O^)


しかし平本選手の足色はワースト級とみています・・・

そうなれば1Mでごちゃつけば残せない展開も考えられる!


だったら大穴狙って一発勝負!!


ここは特大まで狙っていきます!!


ここから先は

1,535字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?