葵の超抜レース(8/27下関SG三日目:12R直前予想)



こんにちは、葵です(^O^)

本日下関三日目は5Rできっちり高配当的中!!

なかなか大荒れしないながらも美味しいところ頂きました!


そんな本日は、昨日同様直前予想で勝負!

番組的にかなり面白いレースになりそうなので

しっかり勝負していきます!!


画像1



【下関12R:予選】

1 桐生 順平

2 平尾 祟典

3 新田 雄史

4 丸野 一樹

5 湯川 浩司

6 仲谷 颯仁



本日勝負するのは三日目最終の12R!

このレースは桐生選手のイン戦です!


桐生選手は最近も連続でイン戦落としているし

唯一インからはかなり負けている一流選手。

ここも鉄板とは言いづらいですが

人気は確固たるものになっています。



そうなれば伸びるメンバーの多いここは

穴展開は十分あり得る!!


ここは湯川選手の前付けの可能性もあり得るし

しっかり事前の情報を踏まえながら勝負していきましょう!



※こちらのレースは直前予想です。

締め切り10分前には買い目を更新します。



ここから先は

1,261字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?