1月6日大村女子戦(計3R)有料配信


さあ、ここからは大村の女子戦予想です!!

仕事始めで憂鬱とは思いますが、

しっかり穴展開とってスッキリできるように気合入れていきます(^O^)




【大村4R:予選】


1 鈴木 成美

2 宇野 弥生

3 藤崎 小百合

4 柴田 百恵

5 高田 綾

6 今井 美亜


まずは大村このレースから勝負していきます!!

このレースはイン実績そこそこある鈴木選手のイン戦で、

今節鈴木選手は船足軽快な素性機をGETしているだけに侮れない。

そこに2号艇宇野選手や藤崎選手などが壁になれば、まずは内枠で人気を分けるか。

そこに今井選手も加わるという形ですね!


しかしこのレースは大胆に穴を狙っていきたい!!

それが6号艇の今井選手の捲り展開!!


今井選手はクイクラ制覇から勢いに乗っているわけですが、

やはりレース勘もスタート勘も切れている!!

抜群に伸びる足ではないですが、戦える伸びはあるし、ここはスタートから仕掛けて

大外からの捲り・捲り差しを狙って勝負していきます(^O^)


抑えでは2コース差しからの宇野選手の展開!!

ここは6・2号艇を中心に勝負していきますよ!!



【参考買い目】


6ー123ー123

6ー23ー5

2ー6=13(計12点)




【大村8R:予選】

1 佐々木 裕美

2 深尾 巴恵

3 田口 節子

4 高田 ひかる

5 池田 紫乃

6 高田 綾


続いてこちらのレース!

このレースはイン実績抜群の佐々木選手のイン戦!

前回の徳山では船足がついてこず崩れるシーンもあったが基本はインが強い選手です。

ここはまずまず信用してもいいでしょう。


しかしここは船足抜けているのが3号艇の田口選手!

田口選手は初日も強いレースをしていたし、前評判通りの足で抜群です!


特にスリット近辺の足がいいだけに、ここも伸ばして捲り・捲り差しと自在になるでしょう!



そして捲り展開なら当然外に展開向く!!

そこで穴注目が4号艇の高田選手!!


池田選手は現在覚醒中??かもしれませんが、捲り差しがうまい選手ではないだけに、

ここは穴に高田選手を指名して勝負していきます(^O^)


佐々木選手が飛んで高配当の展開もしっかり抑えて勝負していきます!!



【参考買い目】

3=4ー全

3ー1ー45

3ー5ー14(計12点)



【大村12R:DR戦】

1 守屋 美穂

2 渡邉 優美

3 水野 望美

4 平山 智加

5 宇野 弥生

6 高田 ひかる


そして最終レース!

このレースは二日目DR戦です!!

ここは当然インから守屋選手が人気注目を集める!!

ここでは近況の実績で抜けているし、実力も抜群です!


そこに対抗で4号艇の平山選手も注目!!

スピードターンで言えば切れ味抜群だし、この選手はどこにいても怖いところですよね。


しかしここで改めて注目したいのが3号艇の水野選手!!(^O^)

水野選手はスタートが若干不安ですが、捌きに関しては十分戦えるレベル!

ヤングダービーの時も積極的に狙って舟券取ったりと個人的に相性のいい選手です!!

それに水野選手は3コースからの1着率が約25%ほどあってまくり差しの展開もいける!!


今節スタートも全く決まっていない守屋選手なら付け入る隙十分だと思っています!!


なのでこのレースは役者揃いですが、その中でも水野選手を中心に狙って勝負していきます(^O^)



【参考買い目】


3ー14ー全

4ー13ー135(計12点)



以上、葵でした〜〜^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?