葵の超抜レース(蒲郡三日目:10R)



こんにちは、葵です(^O^)

現在爆裂回収中の蒲郡女子戦を

本日も予想していきますよ!!

昨日は進入想定変わってしまい、

堅めの配当的中となってしまいましたが、

本日はしっかり穴狙いで勝負していきます!!

今日もコロナに負けない高配当ぶち抜きにいきましょう!

画像1


【蒲郡10R:予選特賞】

1 津田 裕絵

2 平山 智加

3 喜多 那由夏

4 細川 裕子

5 今井 裕梨

6 高田 ひかる


本日勝負するのは予選の10R!!

このレースは出足良いモーターとコンビの津田選手!

ここのイン戦は船足を考えれば当然逃げで注目を集めるでしょう!


しかし津田選手は例の如くスタートが遅く、

ここのイン戦も凹む可能性が十分ある。

直近の10走も2本しか逃げきれていませんからね・・・


だったらここは人気の津田選手がインから飛ぶ可能性も十分!


このレースはかなり展開が読みやすそうだし、

穴一撃狙って勝負していきます!!




【進入予想】


このレースは進入枠なり想定で問題ない。

123/456の想定です!!



【機力評価】


  出 伸 回

1 ◎ ○ ○

2 ○ △ ○

3 ○ ○ ○

4 ◎ ○ ◎

5 ○ ◎ ○

6 ◎ ◎ ○



1号艇津田

津田選手は前節野長瀬選手が使っていた素性機をGETし、

シリーズ序盤から出足はしっかり整っています!

2節前の北野選手の時は行き足がよかったモーターだけに、

調整次第で変わるモーターですね!

実力的にもモーター的にもイン先マイなら押し切り有力なところ。


ただその先マイができるのか・・・?ですね。



2号艇平山

平山選手は今節船足良くないですね。 

ターン後期はちょろっと押す感じはありますが、

スリットの足が下がり気味で如何ともし難い。

昨日の7Rは角まくりの勢いでスタート行って全く伸びないし、

12Rは逆にダッシュにのびられています。

テクはずば抜けているだけに、ここをどう凌ぐか注目です。



3号艇喜多

喜多選手は中堅。

ただ今節レースに参加していないので正味の足はわかりにくいですね。

単純にスタートが遅いので、ここは角受け不安です。



4号艇細川

細川選手は出足・周り足抜群!!

昨日の万舟開けたレースも、

5コースからのターンの進み方抜群で、かなり出ていましたね!

伸びは中堅程度なのですが、

ターン系統から抜群の仕上がり!!

ここの4コース展開読めれば、一瞬での突き抜けありますね(^O^)



5号艇今井


今井選手は昨日インから1走だったのでダッシュスタートは見れなかったのですが、

インからでもじわじわ伸びる足で1Mは余裕の先マイ!

ややターンマーク外したのはご愛嬌として、

行き足・伸びに関してはしっかりしていますね!!



6号艇高田


高田選手は昨日どか遅れしてしまったのですが、

伸び系統抜群ですよ!!


昨日の3Rも余裕のまくりを披露したし、

11Rでの展示もしっかり伸びていた!!

今井選手より伸びる足なので、大外から一撃あればめちゃめちゃ面白いですね!




【スリット予想】



           ▲(1M)


       (1)

        (2)

      (3)

       (4)

        (5)

        (6)


スリットの予想はこの形!!

1号艇津田選手はインからの直近の平均スタートが「.24」

それに対して平山選手が「.16」

特に平山選手は今節スタート早いので1Mは仕掛けられるスタートになるか。


3号艇喜多選手は遅めで、

外の今井選手が若干早くなっている!!

細川選手はやや遅めです。


なので上記のようなスタート隊形になってきそうですね!




【展開予想】



このレースかなり1Mゴチャつく形になると思っています!!

まず凹む津田選手ですが、伸び返す足はある。


2コースから覗く平山選手なのですが、

この選手は2コースから強気に握る傾向がある。


ただ船足が弱いので、スリット次第では


・捲って津田選手に抵抗される

・スリット優勢も伸び返されて差し

・そのまま2コースまくり


この3パターンになると思います。


どちらかというと捲り仕掛けて失敗するか抵抗するかの形になりそうですね。


そして外のスリットパターン!!


ここは今井選手が若干のぞきそうで、スリット足が良いだけに絞って攻めるパターンもある。


細川選手がやや凹み想定なので、まくられそうですが、

3号艇が凹んでいる分艇を引っ掛けて1Mは5・6より先にターンできそうです!


このスリットパターンを考えれば、1Mは1・2がやり合う分しっかり差し場があると思っています!!


2がすんなりなら2=4でやや安くなりますが、

飛ばされていれば4ー5ー6系の出目も十分狙えそうです!!


細川選手はテクも足も十分なだけにここは突き抜け面白い!!


4頭を大本線で勝負していきます!!

紐の舟券は組み方難しいですが、

ここは展開向く外枠を中心に勝負していきます!!(^O^)



【参考買い目】


◎(4)細川裕子

○(2)平山智加

▲ 5、6

△ 1

× 3


4ー256ー1256

26ー246ー246(計13点)



以上、葵でした〜〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?