葵の超抜レース(平和島SG最終日:11R)



こんにちは、葵です(^O^)

本日も超抜レース配信します!

今節の平和島はブログ予想も超抜レースも余裕のプラス!

あれだけ平和島は勝つと豪語してきたわけですから、

結果として示せて良かったです!

今日の最終日もプラス上乗せできるように勝負していきますよ!!


画像1



【平和島11R:特選A】

1 石野 貴之

2 池永 太

3 大峯 豊

4 稲田 浩二

5 馬場 貴也

6 前本 泰和


本日勝負するのは11R!

ここは準優苦汁を飲んだ石野選手のイン戦です。

まさかの得点TOPが優出逃す形になったわけですが

当然このレースは準優の鬱憤を晴らす。

ここのメンバーなら人気も圧倒的だし、

逃げに信頼集まるでしょう!!


しかしここも前本選手の前付けがありそうで、

簡単に逃げとは行かなそうな番組!


外には仕掛けられる選手も十分いるし、

このレースは穴狙いを前提に、

直前の進入を見て買い目を決めたいと思います!!


※このレースはレース10分前までに買い目を更新します。



ここから先は

1,370字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?