葵の超抜レース(住之江SG最終日:10 R)


こんにちは葵です(^O^)

本日は住之江SG最終日、大回収狙いで勝負していきます!


今節の住之江SGは前半1Rの的中にて節間プラスは確定!!

圧倒的に安定した成績を納めて勝ち確定しました!


あとは後半戦でこの勝利をどこまで伸ばしていけるかがポイント!

最終最後のレース気合で勝負していきますよ!!


画像1



【住之江10 R:順位決定戦】

1 井口 佳典

2 田村 隆信

3 菊地 孝平

4 池田 浩二

5 峰 竜太

6 平本 真之


本日勝負していくのは優勝戦前の10R!

このレースはトライアル2落選組の番組です!


ここでは井口選手が1枠で圧倒的人気を集めるも、

すでに今節2回イン戦崩れており不安材料は多い。

それにこの番組は機力的に差が大きいし、スリット隊形想定しても波乱が予想される!

だったらこのレースはすでに決まっている軸選手から攻めて一発勝負!!

最後の超抜レースで今節大勝利を決めれるように、

特大万舟まで狙ってバッチリやっていきます!




ここから先は

1,763字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?