葵の超抜レース(住之江SGグランプリ二日目:12R)


こんにちは、葵です(^O^)

今節のグランプリは絶好調で、二日目前半時点で余裕のプラス!

このプラスを引き継いだまま今節は節間回収目指します!!


そして本日にもの二日目は荒れるレースが多く、初日とはやはりかなり異なった水面!

穴予想も捗ります(^O^)

なので今日も大胆に大穴狙って勝負!

昨日は不運にも外しましたが、今日はしっかりハマるように頑張っていきます!

画像1



【住之江12R:トライアル1st 】


1 茅原 悠紀

2 田村 隆信

3 井口 佳典

4 今垣 光太郎

5 白井 英治

6 馬場 貴也



本日勝負していくのはトライアルの12R!

このレースは抽選で1枠を引き当てた茅原選手のイン戦です!

茅原選手は昨日のレースで不運にも事故に巻き込まれてトライアルは絶望的。

さらに事故で船を乗り上げただけに船足もどうなってるか微妙です。

そしてここは追い討ちをかけるように進入でも動きがありそうで、

明らかに波乱のムードが漂っている!!!


だったらここは大穴まで狙っての強気の勝負!!

一撃特大万舟まで狙って勝負していきます!(^O^)


※このレースは事前で買い目を公開しますが、展示の進入次第で買い目を更新します。

その際は少なくとも12R発走の20分前には公開します。




【トライアル得点率状況】


まずトライアルの勝負駆け情報をまとめます。


1 茅原 =トライアル落選濃厚、シリーズ分の得点稼ぎ

2 田村 =当確

3 井口 =大敗以外でほぼ当確。

4 今垣 =落選濃厚、シリーズ分の得点稼ぎ

5 白井 =4着以上条件

6 馬場 =落選濃厚、シリーズ分得点稼ぎ

11Rの徳増選手が大敗すれば井口・白井もほぼ当確扱いになります。


この得点率はあくまで参考まで。

シリーズ落ちだから、という理由で手を抜くような選手はこの場にはいないし、おそらくいれないでしょう。


特に勝負駆け度の高いので白井選手ですが、あくまで楽しむための参考情報です。


ここから先は

2,057字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?