葵の超抜レース(鳴門G1四日目:9R)


こんにちは(^O^)

葵です!

本日超抜レース配信していきます!


今日の鳴門はやっと強風が吹いて波乱ムードの予感!

ここまでインが強かっただけに

待ち望んだ風ですね!

さて今日は後半レースで一撃狙い!!

ここ気持ちよく取って今節の超抜プラス確定ゾーンまで持っていきたいと思います!


スクリーンショット 2020-06-06 9.36.54



【鳴門9R:予選】


1 片岡 雅裕

2 仲口 博祟

3 山崎 智也

4 上野 真之介

5 森永 淳

6 市橋 卓士


本日勝負するのは予選の9R!

このレースはイン戦片岡選手のレース!

このレースは勝負駆けメンバー多くないだけに

インから先マイなら勝ち負けできる。

船足日は決して優勢ではないですが、人気はしっかり集めるでしょう!


しかしこのレースはスリットばらつきそうで

インにとってはかなり受難な形になるか。

となればあの展開から大穴まで期待できる!!


このレースは点数広げ過ぎず、

超高配当まで狙って勝負していきます!!




【進入予想】


進入想定は枠なり。

大外市橋選手も地元で勝負駆けなので

動きを見せてもおかしくないのですが

前付けするような選手ではないだけにここは枠なりで落ち着くとみています!


123/456想定です!




【機力評価】



  出 伸 回

1 ○ △ ○

2 ○ ○ ○

3 ◎ ◎ ◎

4 ◎ ○ ○

5 ○ △ ○

6 ○ ○ ○



1片岡


片岡選手は今節モーターにパワーがない。

一番この表現がしっくりくると思っています。

どのこの足が悪いと言うより、

全体的にパワー不足・・・

伸びもスリット・道中の両方で伸びないし

出足関係も良くないです。

今日は風も強いし

かなり厳しい一戦を強いられると思っています。



2仲口


仲口選手は中堅足ありますが

いつも通りスタートが遅いだけに

スリット凹んでから戦える足ではない。

中堅〜中堅下位クラスの足だと思っています!



3山崎


山崎選手はシリーズ序盤からいい足をキープしている!

レース内容にムラがあるにしても

船足自体は伸び・出足中心に◎です!

シリーズでもTOP5には入る船足ですね!

ここでも一番出ています!



4上野


うのかは今節まさかの予選落ちで

中間着が連発していますが

船足的にはこれが全部一つづつ上の着でもおかしくない!

特に出足は上位の水準です!



5森永


森永選手は伸びが無い上に出足も厳しい状態。

コメント通り両サイドに出られれた感は否めないし

鳴門の外枠は出足が生命線となる・・・

それだけにこのレースは思い切って3着からも軽視でいいか。



6市橋

市橋選手は船足は悪く無いです。

出足も行き足もいいように映るし

大外枠でも当然軽視できない!

ただ最後の勝負駆け枠というのが痛い・・・

ここ3着内勝負なのでスタート頑張りすぎると

逆に展開なくなるようなパターンもあり得そうです。

船足は中堅十分なので展開次第です!




【スリット予想】


さてここはかなり、ばらつきそうなスリット!


今節の平均スタート順を出します!


1片岡=4.5.4.5

2仲口=5.4.6.6

3山崎=6.4.2.1

4上野=6.3.4.5.3

5森永=5.3.3.4

6市橋=1.3.1.1.3



ここから考えればなかなかにスタート行けていない選手が多い。

となればスリット想定は



           ▲(1M)


       (1)

      (2)

        (3)

       (4)

     (5)

        (6)


このような形になるか。

横一線のような形は考えづらいとみていますよ!



【展開予想】


そして展開予想!


このレースは3号艇山崎選手のセンター戦を信頼して勝負していきます!


内枠の両者スタートも行けていないし

船足も劣勢ということを考えても

伸び足良い山崎選手が一発スリット踏み込んで捲って勝負していく!


スタート次第ではありますが、

今節はまずまずスタート行けていて信頼できるし

何より少しでも覗けばすんなり捲り切ると思います!



そしてその展開をついて浮上するのが4番の上野選手の差しなのですが

ここはさらに大穴の6番市橋を狙ってみたい!


スタートは当然踏み込んで行くだろうし

大外からでも捲り差しは今日の傾向なら入る!

なので大穴として6番を狙います!



そして4番は抑えで勝負!

ここは大外から大穴狙う割には点数12点に抑えて勝負していきます!!



【参考買い目】


◎(3)山崎智也

穴(6)市橋卓士

△ 1、4

× 2

消 5


3=6−124

36ー124ー36(計12点)



以上、葵でした〜〜^^

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?